今年もよろしくお願いします。
年末からブログお休みしていましたが、今日から始めます。
今年も宜しくお願いします。
皆様、風邪大丈夫ですか?
私は今風邪をひいて、治療中です。色々あって、気を張っていたのですが
ホット、した途端、風邪に襲われました。もう三日目ですが、まだスッキリしません。


今年はまだ出かけていませんので、昨年のうちのベランダの、アロエのその後と
シクラメンのその後の報告です。


アロエの花、上まで咲ききりました。

b0076334_1652167.jpg



シクラメンの花まだ蕾が次々出ています。

b0076334_1665237.jpg





b0076334_16135711.jpg

[PR]
by jyuntonana | 2007-02-07 16:02 | 田舎 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://africakeni.exblog.jp/tb/6446707
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magic-days at 2007-02-09 09:27
nanaさん、今年も宜しくお願いします。
お風邪ですか?お疲れが出た時は寝るに限る!と言って
家の旦那は薬も飲まず、寝ております。(笑
それが出来る人はいいですが、主婦はなかなかそうは行きませんものね?
でも成るべき暇を見つけて横に成って下さい。
今年は暖かですから花が良く咲きますね。
1番下の青い蕾はもしかしたら・・・・沈丁花ですか!
もう蕾を付けているんですね。この花は確か入梅の頃咲きましたよね。
早いなぁ〜
Commented by jyuntonana at 2007-02-09 11:54
年取ったら、風邪の治りも悪いです。嫌ですね(笑う
沈丁花の花です。もう,蕾がいっぱいで、もう暫くしたら咲きそうな感じです。
今年はもう、春が来たようですね。土筆も、生えてきたかしら?
<< Wiiで遊ぶ 近所の公園 >>



solwlife daialy
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
最新の記事
あやちゃん大活躍
at 2017-11-22 16:28
楽しい時はあっという間に過ぎて
at 2017-11-12 17:22
台風にも負けず
at 2017-10-23 16:23
息子が帰国しました
at 2017-10-18 23:44
花鳥園
at 2017-10-06 22:59
最新のコメント
Jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 11:09
shizuo様・・・こん..
by jyuntonana at 16:46
関市の刃物祭り、京都国立..
by shizuo7f at 16:49
guuchanさん・・・..
by jyuntonana at 18:00
読んでいて私まで寂しく..
by guuchan at 17:48
shizuo様・・・こん..
by jyuntonana at 23:52
guuchanさん・・・..
by jyuntonana at 23:48
Jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 17:22
思わず笑ってしまいまし..
by guuchan at 13:24
suzuさん・・・こんに..
by jyuntonana at 15:18
以前の記事
ライフログ
外部リンク
記事ランキング