Wiiで遊ぶ
我が家にもWiiがやって来ました。

年末に息子がジャスコで並んで、買って来ました。
大人も楽しめる, Wii スポーツのソフトを買って来て、試して見ました。

ゲームソフトには、テニス、野球、 ゴルフ、 ボーリング、ボクシング、の
五種類が入っていました。 

皆で、ゴルフに挑戦して見ましたが、中級編、中々難しかったです。

久し振りに皆で大笑い!!楽しかったですよ。
昔よくやった、ボーリングも、臨場感があって面白いです。
ボーリング場まで行くの面倒ですから、ゲームで辛抱します。


主人が頑張ってやってます



b0076334_12381436.jpg
b0076334_1239291.jpg
b0076334_12433051.jpg

[PR]
by jyuntonana | 2007-02-09 12:37 | 田舎 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://africakeni.exblog.jp/tb/6455284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magic-days at 2007-02-10 08:43
へぇ!面白いもの買われましたね。
御主人様がゴルフのゲーム画面を見ながらスイングしてあるのが
何とも微笑ましいです。
私もボ−リングしてました。あの頃は流行っていましたよね。
マイボール、マイシューズをロッカーに入れて、週に何度も
行ってました。若かったんですね!
猫ちゃん仲良くて良いですね!
Commented by jyuntonana at 2007-02-11 10:45
magicさん、マイボール持ってたなんて本格的でしたね。
あんな頃はどこのボーリング場も混んでいて待つのが大変でしたね。
家の猫、こうして寝てばかりです。
冷蔵庫の開閉の音がするとニャーと起きてきます。
楽しみといったら食べる事のようです!!まだまだ、元気ですよ!
<< 白髪が増えた。 今年もよろしくお願いします。 >>



solwlife daialy
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
最新の記事
最近の私
at 2017-05-19 09:03
お誕生会
at 2017-05-06 10:34
東山動物園
at 2017-04-30 22:46
ちょっとお出かけ
at 2017-04-24 22:44
お花見に行きましたか?
at 2017-04-18 11:50
最新のコメント
shizuo様・・・こん..
by jyuntonana at 10:26
「東山魁夷」「よみがえれ..
by shizuo7f at 15:51
guuchanさん・・・..
by jyuntonana at 10:07
わぁ~~ パステルア..
by guuchan at 09:20
suzuさん・・・こんば..
by jyuntonana at 23:40
ご無沙汰しました。 早..
by 1944-suzu at 08:34
shizuo様・・・こん..
by jyuntonana at 23:23
kyo-koさん・・・こ..
by jyuntonana at 23:17
可愛い絵ですね、あやちゃ..
by shizuo7f at 17:52
ナナさんちはいつも楽しい..
by kyo-ko5 at 23:54
以前の記事
ライフログ
外部リンク
記事ランキング