母に送る
明日は母の日、私の母も、主人の母も今はもう居ません
きっと天国から私達を見守っていてくれると思います。
b0076334_14101740.jpg



私は6人兄弟ですが、私だけ親から遠く離れた大阪に嫁いで、
よく泣き言を言っては心配かけました。
ろくに親孝行もしませんでしたが、転勤で実家の近く戻ってきて
母の最期は看取るできました。

b0076334_14104591.jpg



でも子供を3人生んでからは私も強くなって子育てに頑張りました。
今は3人の子供も独立して、寂しくなりました。
今は子供たちに母の日を祝ってもらっています。


このまま皆元気で仲良く暮らせますように!


b0076334_14114795.jpg

[PR]
by jyuntonana | 2007-05-12 14:08 | 絵手紙 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://africakeni.exblog.jp/tb/6846125
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magic-days at 2007-05-12 19:52
日記の内容が同じ様なので吃驚しました。
nanaさんのお母さまもいらっしゃらないんですね。
この年になりましても、母は私の心の支えでございます。

チョウチョ、綺麗に撮れましたね。
1枚目の写真が見れません。何の写真ですか?
相変わらずP.Cの調子が悪いので・・・
Commented by jyuntonana at 2007-05-12 22:06
この蝶々蚊酔草の花に止まりました。あわててカメラを取りにいきました。
magicさんのお母さんもいらっしゃらないんですね。今でも時々思い出します。
一枚目の写真はカーネーションの絵手紙です、私の写真のサイズが大きい
のかも知れないので、もう少し小さくします。
Commented by antix0929 at 2007-05-13 13:34
Happy Mothers Day+++
Commented by yapooh841 at 2007-05-13 14:31
今日は、母の日ですね。いつもいつもありがとう。いつまでも元気な母でいてください。息子より
Commented by jyuntonana at 2007-05-13 15:03
anntixさんありがとうさん、
また、色々と手伝ってくださいな。(^。^)
Commented by jyuntonana at 2007-05-13 15:07
yapoohさん昨日はありがとう
いつまでも元気でいるつもりでは居ますが
何かあったらそのときは宜しく(^。^)です。
<< 琵琶湖の夕日 デューク更家式ウォーキングエク... >>



solwlife daialy
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
最新の記事
息子が帰国しました
at 2017-10-18 23:44
花鳥園
at 2017-10-06 22:59
長谷寺
at 2017-09-30 22:17
パステル画
at 2017-09-13 20:55
今年の旅行は山陰国立公園
at 2017-09-02 17:13
最新のコメント
suzuさん・・・こんに..
by jyuntonana at 15:18
guuchanさん・・・..
by jyuntonana at 15:07
良かったですね~ お誕..
by 1944-suzu at 17:12
楽しい日々が続いていま..
by guuchan at 08:00
suzuさん・・・おはよ..
by jyuntonana at 06:52
shizuo様・・・おは..
by jyuntonana at 06:48
珍しい鳥が近くで観る事が..
by 1944-suzu at 23:39
「餌を持っているとあっと..
by shizuo7f at 16:07
guuchanさん・・・..
by jyuntonana at 06:38
あやちゃん中心のお出か..
by guuchan at 18:26
以前の記事
ライフログ
外部リンク
記事ランキング