母の日

先日の日曜日は母の日

三人の子供達からそれぞれのプレゼント
千葉の娘はカーネーションの花を送ってくれました。

長男はDSの脳トレ、次男はこれまたカーネーションの鉢植え、
それぞれに一応感謝の気持ちを伝えてくれました。
幸せなことです。

b0076334_10504521.jpg


長い人生これから子供達にも良い人生を歩んで欲しいものです。
欲ばらなくても平凡で良いのです。


b0076334_10511461.jpg



このケーキ美味しかったのですが、
いちごが丸のまま入っているので切り分けるのに大変でした。



b0076334_10513985.jpg

[PR]
by jyuntonana | 2007-05-15 10:46 | 絵手紙 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://africakeni.exblog.jp/tb/6858443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magic-days at 2007-05-16 09:02
nanaさん、お幸せ!!
家は、3人で好きなお蕎麦を練馬まで食べに行きました。
簡単で終りです。
フランスの娘は、「母の日」なんて忘れてるだろうし
今は子育てで、それどころじゃ無いんでしょう。
今は、そんなところにです。
ケーキ、美味しそう!!
Commented by jyuntonana at 2007-05-16 10:45
お蕎麦今年はまだ食べていません。暑くなったので美味しい季節になりましたね。
娘さん遠くに特に嫁がれてさみしいですね。
お孫さんお幾つですか?
いつかお会いになる時お孫さんの成長にびっくりですね。
<< 小鯵のマリネ 琵琶湖の夕日 >>



solwlife daialy
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
最新の記事
台風にも負けず
at 2017-10-23 16:23
息子が帰国しました
at 2017-10-18 23:44
花鳥園
at 2017-10-06 22:59
長谷寺
at 2017-09-30 22:17
パステル画
at 2017-09-13 20:55
最新のコメント
思わず笑ってしまいまし..
by guuchan at 13:24
suzuさん・・・こんに..
by jyuntonana at 15:18
guuchanさん・・・..
by jyuntonana at 15:07
良かったですね~ お誕..
by 1944-suzu at 17:12
楽しい日々が続いていま..
by guuchan at 08:00
suzuさん・・・おはよ..
by jyuntonana at 06:52
shizuo様・・・おは..
by jyuntonana at 06:48
珍しい鳥が近くで観る事が..
by 1944-suzu at 23:39
「餌を持っているとあっと..
by shizuo7f at 16:07
guuchanさん・・・..
by jyuntonana at 06:38
以前の記事
ライフログ
外部リンク
記事ランキング