パンジー、グリンピース、ピーマン
今回は福祉会館の絵手紙教室に行ってきました。
この教室は60歳以上の人が参加できる講座です。
私もとうとうそんな年になりました。

b0076334_22111117.jpg


私も色んなことにチャレンジしています。
ここで月二回の英会話教室にも通っています。
楽しいですよ。中学時代にも戻ったようです。
生徒が多いの、50人もいるのですから!
b0076334_22113960.jpg



絵手紙今回は野菜を描くでしたが、お花も持っていったので
パンジーも描きました。
中々旨く描けません、描きたいように描く・・・です。


b0076334_22115922.jpg

[PR]
by jyuntonana | 2007-05-22 22:10 | 絵手紙 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://africakeni.exblog.jp/tb/6888341
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kawasemi247 at 2007-05-22 22:41
いいですねー 画面から少しはみ出す位が丁度良い、って先生が言ってました
パンジーとか花は少しにじんだほうが自然な感じが出でいいかも
今度は“にじみ”を楽しんでみてはいかがでしょうか。
Commented by magic-days at 2007-05-23 08:09
グリンピースのサヤが人間の口みたいで、今にも
マメを「食べちゃうぞー」って感じでユーモラスでいいですね。
nanaさんの明るい性格がしのばれます。

描きたいように描く・・・です。>
この精神がいいですねっ!
見習わなくちゃー(笑
Commented by jyuntonana at 2007-05-23 11:21
kawasemiさんコメントありがとうございます。
画面からはみ出して描いてと私も先生から教わりましたが
描くと小さくなってしまうんです。
お花滲ませた方がよいですか?色塗るときの筆使いがまだ良く
わかりません。挑戦してみます。
Commented by jyuntonana at 2007-05-23 11:33
magicさんこんにちわ、自分の思うように中々描けないです^;^
描きたいように描くが・・・・・描いたらこんなんに描けちゃいました、です。
暫くなげいてから、又、見直すとマアマアねと自分を慰めています。
でも、人から貰うと嬉しいですよ!
<< ベランダの花 お誕生会 >>



solwlife daialy
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
最新の記事
最近の私
at 2017-05-19 09:03
お誕生会
at 2017-05-06 10:34
東山動物園
at 2017-04-30 22:46
ちょっとお出かけ
at 2017-04-24 22:44
お花見に行きましたか?
at 2017-04-18 11:50
最新のコメント
shizuo様・・・こん..
by jyuntonana at 10:26
「東山魁夷」「よみがえれ..
by shizuo7f at 15:51
guuchanさん・・・..
by jyuntonana at 10:07
わぁ~~ パステルア..
by guuchan at 09:20
suzuさん・・・こんば..
by jyuntonana at 23:40
ご無沙汰しました。 早..
by 1944-suzu at 08:34
shizuo様・・・こん..
by jyuntonana at 23:23
kyo-koさん・・・こ..
by jyuntonana at 23:17
可愛い絵ですね、あやちゃ..
by shizuo7f at 17:52
ナナさんちはいつも楽しい..
by kyo-ko5 at 23:54
以前の記事
ライフログ
外部リンク
記事ランキング