大阪に行ってきました
昨日は大阪で開催中の『林典子とぴいす絵手紙教室作品展』に
でかけました。

林先生の絵手紙は何時も見るたびに感心していて
一度、生の絵手紙が見てみたいと出かけました。

会場にたどり着くまで何回も乗り換えて大変でしたが、
会場に着いたら、にこやかに出迎えてくださいました。
b0076334_1638369.jpg



のこたんの素晴らしい作品が並べられ、生徒さんの作品も
素晴らしかったです。

落款を彫って頂けるコーナーも在りましたので彫ってもらいました。
b0076334_1639714.jpg


何時もブログで拝見しています、ふうふうさんやAYAさんや、まーしゃさん
をご紹介頂いて本当に嬉しかったです!!

沢山の方々でに賑わっていました。

お土産に本も買いました。


b0076334_16401081.jpg

[PR]
by jyuntonana | 2007-07-01 16:36 | 絵手紙 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://africakeni.exblog.jp/tb/7040602
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by asitawosinjite at 2007-07-01 18:17
まーしゃです。初めてお伺いします。昨日はのこたんの絵手紙教室作品展、素晴らしかったですね。たくさんの出会いもよかったですね。私も落款を作っていただきました。
ひらがな一文字を、彫ってもらったんですよ。また、伺いますので、よろしくお願いします。
Commented by antix0929 at 2007-07-02 02:27
いろいろと写真を見せてもらってありがとう。
どれも素晴らしい作品ばかりでしたね。。次はジュンナナさんの新しい作品を、楽しみにしてます!!
Commented by magic-days at 2007-07-02 08:19
楽しいお時間を過された様で良かったですね。
同じ趣味のお友達は素敵ですよね。
落イン作られたんですね。私も一応持ってるんですよ。
絵が引き締まりますよね。
Commented by jyuntonana at 2007-07-02 08:54
まーしゃさんおはようございます!
のこたんさんの作品展素晴らしかったですね。
思い切って出かけて良かったです。
まーしゃさんともお知り合いになれて良かったです。
これからもよろしくお願いします。
Commented by jyuntonana at 2007-07-02 08:56
antixさんおはようございます
今回沢山の方の作品を見ることができて
勉強になりました。また頑張ってかきますね。
Commented by jyuntonana at 2007-07-02 09:01
magicさんおはようございます
沢山の方の絵手紙うを見て感激しました。
magicさん,落印もっておられるんですね!私は自分で
彫った消しゴム印しか持ってませんでしたので、今回彫って
もらいました。アット言うまに出来るんですね!
Commented by choakuta at 2007-07-02 22:44
jyuntonanaさん、先日はありがとうございました。
お会いできてうれしかったです。
ここの書き込みはログインしないと書き込めないのですね。
要領がわからず、ごあいさつが遅くなってしまいました。
これからもよろしくおねがいします。
北川ふぅふぅです。
Commented by jyuntonana at 2007-07-03 22:22
ふうふうさん訪問してくださってありがとうございました。
先日は思いがけずお会いできて光栄です。
のこたんさんの所から訪問させてもらっていてお名前は存じていました、
これからも宜しくお願いします。
ログインしないと書き込み出来ないようです、ごめんなさいね(^;^)
<< 梅雨時 最近のクロとジュン >>



solwlife daialy
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
最新の記事
キリンのツノは何本ある?
at 2017-07-24 10:01
星降る里 濁河温泉
at 2017-07-19 00:05
最近の私
at 2017-05-19 09:03
お誕生会
at 2017-05-06 10:34
東山動物園
at 2017-04-30 22:46
最新のコメント
satamiさん・・・こ..
by jyuntonana at 23:13
guuchanさん・・・..
by jyuntonana at 23:03
スマトラトラのお散歩 可..
by satami1224 at 19:23
タイトルを見て、2本!..
by guuchan at 10:06
ファインちゃん・・・今晩..
by jyuntonana at 21:12
あやちゃんの特選・・ ..
by ファインちゃん at 18:33
ファインちゃん・・・こん..
by jyuntonana at 21:15
おはようございます~♪ ..
by ファインちゃん at 10:31
kyo-koさん・・・こ..
by jyuntonana at 22:44
こんにちは。 長いこと..
by kyo-ko5 at 16:03
以前の記事
ライフログ
外部リンク
記事ランキング