人気ブログランキング | 話題のタグを見る
孫と泳ぐ楽しさ
愛知万博の跡地に新しくプールとスケート場が出来ました。
スケート場は先日、浅田真央ちゃんや安藤美紀選手達が
来て沢山の人で賑わったようです。


私達はプールに行きました。ここは屋内で一部屋外です。
流れるプールや波が押し寄せるプール、幼児向けの浅いプール、
それに25メートルプールや狭いジャグジーもありました。
公営プールなので、カメラなど手荷物は一切持ち込めませんでした。
(厳しいです!)

一時間置きに休憩がありプールから上がらなければ成らず
面倒でしたが体には良いのでしょうね!
次にプールに入る前にはラジオ体操があり、私達は三回しました。
孫と泳ぐ楽しさ_b0076334_1745521.jpg


去年は私は泳げなくて怖かったのですが、今年はジムで
泳ぎの練習をしたので泳げるようになり、孫のお守りはバッチリ!?

孫と泳ぐ楽しさ_b0076334_17462527.jpg


三時間も遊んでもう、ぐったり!!

帰りにひまわりの花を買って帰り、孫に絵手紙描きました。


孫と泳ぐ楽しさ_b0076334_174767.jpg

by jyuntonana | 2007-08-01 17:44 | 孫たち | Trackback | Comments(6)
Commented by antix0929 at 2007-08-01 21:51
こんばんわ。。写真を見て、凄い暑い日と言うのが伝わります。。日射病にならない様にきをつけないとね。

ひまわり、力強いですね。。。
Commented by kamechandesu at 2007-08-01 22:37
こんばんは!先日はお手間をかけてすみませんでした。
どうもありがとうございました。

Commented by magic-days at 2007-08-02 08:37
先日友人が孫のお守をして、すっかり身体の調子を崩したと
嘆いていました。「可愛いので、つい頑張ってしまって・・・」と
苦笑いしてましたよ。
nanaさんはお元気でお孫さんと一緒に楽しんであるのですから
いいですね。
泳げる様になられて本当に良かった!
この向日葵みたいに明るく元気なnanaさんなのでしょうね。
Commented by jyuntonana at 2007-08-02 20:51
antixさん、本当に暑い日でした。
朝早くに出かけたので、お昼過ぎには引き上げました。
水の中って疲れるのよね!皆ぐったり!!
でも、お買い物に行ったら、みんな元気元気あれこれ一杯買いました。
Commented by jyuntonana at 2007-08-02 20:53
亀ちゃんですさん、こんばんは!
これからはよく見ますね!
これからも宜しくお願いします。
Commented by jyuntonana at 2007-08-02 20:59
magicさん、こんばんは!
孫と遊ぶの楽しいですが本当に疲れます!
magicさんのお孫さん遠くにお住まいなので遊べなくて
残念ですね、近いうちにお里帰りされるといいのにね・・・
<< いわしの梅はさみあげ 奥飛騨温泉郷 >>



solwlife daialy

by jyuntonana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
最新の記事
春本番の陽気ですね
at 2024-03-17 13:41
我が家のひな祭り
at 2024-03-05 13:16
笑顔が一番
at 2024-02-27 10:39
元気で良かった
at 2024-02-23 15:37
苺のネーミング
at 2024-02-16 09:51
最新のコメント
Jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 10:09
shizuo様,こんにち..
by jyuntonana at 09:37
jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 09:15
shizuo様.......
by jyuntonana at 13:40
jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 10:55
jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 08:31
懐かしい友と美味しいもの..
by jyuntonana at 20:22
jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 12:12
shizuo様..!こん..
by jyuntonana at 17:21
jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 11:36
以前の記事
ライフログ
外部リンク
記事ランキング