鶏頭の花、槿
描きたくても中々描けなかった花、鶏頭を
思いきって描いてみました。

複雑な花びら?

何処から描くんだ?
とりあえず真ん中から描こう・・・
こんな風に描けちゃった!

b0076334_2172223.jpg


もう一枚チャレンジ!
まっ、良く似た感じになってしまった、
描き始めもドキドキしますが
色塗りが又、ドキドキ物です。
b0076334_2174823.jpg


槿の花は長いこと咲き続けていますね
咲いた花は一日で萎んでしまいますが
毎日新しい花を咲かせて居ます。
b0076334_2125572.jpg


家のジュンちゃん何時も寝て入るところ
探しても見当たりません、いそうな所
2,3箇所探しましたが見当たりません!心配だわ
こんなゴチャゴチャした所に倒れていました!
年寄りなので心配しましたが、寝てただけでした。


b0076334_2181112.jpg

[PR]
by jyuntonana | 2007-09-25 21:05 | 絵手紙 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://africakeni.exblog.jp/tb/7492670
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by antix0929 at 2007-09-26 00:36
ホントだ。。この状況を見つけた時は、かなりビックリしたんじゃない?
寝てるだけだったんで、安心だね。

はんこが、ハートマークになってるね。
Commented by magic-days at 2007-09-27 08:53
わぁー鶏頭上手に描けましたね!
感じが出てますよ。
子供の頃は、あっちこっちのお庭で見られましたが、
最近は少なくなりましたね。

ジュンちゃん、本当にこれではびっくりしますよね・・・
nanaさんも心配ですね。
Commented by jyuntonana at 2007-09-27 21:31
antixさんお久し振り
ジュンには何時も脅かされます!

はんこ新しく作りました、
Commented by jyuntonana at 2007-09-27 21:38
magicさん、こんばんわ!
鶏頭のはなやっと描いてみました!
鶏頭に見えますか?

子供の頃は、良く見ましたね!鶏頭の小さな種をとるのも好きでした。
細かくて黒くてつやつやしていました。
来年も咲いてね、とまた地面に蒔いておきました。
<< 小さい秋 猫鍋って知ってます? >>



solwlife daialy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
最新の記事
パステル画
at 2017-09-13 20:55
今年の旅行は山陰国立公園
at 2017-09-02 17:13
今度は水族館
at 2017-08-25 21:35
お盆は田舎で
at 2017-08-16 22:55
楽しい夏祭り
at 2017-08-08 17:21
最新のコメント
kyo-koさん・・・こ..
by jyuntonana at 22:21
shizuo様・・・こん..
by jyuntonana at 22:16
パステルアート、素敵です..
by kyo-ko5 at 20:14
またやって来ますね~、 ..
by shizuo7f at 17:15
guuchanさん・・・..
by jyuntonana at 09:27
わぁ~ パステルアート..
by guuchan at 11:19
kyo-koさん・・・こ..
by jyuntonana at 16:30
こんにちは。 懐かしい..
by kyo-ko5 at 16:45
guuchanさん・・・..
by jyuntonana at 21:02
一昨年 家族旅行で鳥取..
by guuchan at 10:26
以前の記事
ライフログ
外部リンク
記事ランキング