のんびり散歩
この頃秋晴れの良い天気が続いています。
今日はお稽古も何もない日なので
家の用事を済ませて、家の周りを散歩に出かけました。

暫く歩くと蜘蛛が(大きな女郎蜘蛛)が巣を張っていました。
木の葉っぱが掛かっていましたが、餌と間違えたのか
一生懸命に足をからませていました。
b0076334_1623115.jpg



よそのお家の庭には色んな果物がなっていて
食べごろのようですが、成ったまま取っている様子がありません。
b0076334_163491.jpg



これはナツメの実のようです、食べたら
林檎のように甘くて美味しいですよね。

柿に花梨
b0076334_165851.jpg


b0076334_1654342.jpg



花の実も綺麗
b0076334_1661946.jpg


b0076334_1665450.jpg


道々の木々も段々色づいて、町の中が明るくなった気がします。
[PR]
by jyuntonana | 2007-10-25 16:00 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://africakeni.exblog.jp/tb/7622428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magic-days at 2007-10-28 07:28
おはようございます!
なかなか調子が整わなくて、
紫式部今綺麗ですよね。
こちらも盛りです。
そちらは台風は如何でしたか?
こちらは、バルコニーの方の花が傷みました。
これから片付けです。
Commented by jyuntonana at 2007-10-28 22:47
こんばんわ!
朝早くから申し訳ないですね!
私のブログが重過ぎるのかしら?

台風こちらは雨は凄かったのですが
風は無く、ベランダのお花には影響出ませんでした!
お片付け大変でしたね。
こんな遅くに台風なんで矢張り異常気候ですね。
<< 糖尿病料理教室 この実何の実 >>



solwlife daialy
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
最新の記事
台風にも負けず
at 2017-10-23 16:23
息子が帰国しました
at 2017-10-18 23:44
花鳥園
at 2017-10-06 22:59
長谷寺
at 2017-09-30 22:17
パステル画
at 2017-09-13 20:55
最新のコメント
suzuさん・・・こんに..
by jyuntonana at 15:18
guuchanさん・・・..
by jyuntonana at 15:07
良かったですね~ お誕..
by 1944-suzu at 17:12
楽しい日々が続いていま..
by guuchan at 08:00
suzuさん・・・おはよ..
by jyuntonana at 06:52
shizuo様・・・おは..
by jyuntonana at 06:48
珍しい鳥が近くで観る事が..
by 1944-suzu at 23:39
「餌を持っているとあっと..
by shizuo7f at 16:07
guuchanさん・・・..
by jyuntonana at 06:38
あやちゃん中心のお出か..
by guuchan at 18:26
以前の記事
ライフログ
外部リンク
記事ランキング