街は早々クリスマス
年々早くなったクリスマスのイヌミネーション!
綺麗に煌めいていてとっても綺麗です!

日ごろは滅多に出かけませんが、先日京都に行った時
帰りが遅くなりました。
b0076334_22311340.jpg



何時もより賑わっているなぁ~と思って見てみると
綺麗に飾られた駅前、皆がわぁ~綺麗!!と言って
写真を撮っていました。
b0076334_22321787.jpg



何時の間にやら私も仲間入り、
アチコチ写真を撮っていました。
b0076334_2232497.jpg



綺麗なものを見ると心がときめき、安らぎます。
何だか楽しくなりますね。
b0076334_22344419.jpg


これは京都でお昼に食べた大海老天丼、
海老の天ぷらよりも、一緒についていた
出し巻きにビックリしました。
b0076334_22333052.jpg



アツアツの出来立ての出し巻きが出てきたのです。
出汁ををたっぷり含んでいてとっても美味しかったです。
アツアツ食べたの初めてで感激しました。


b0076334_22335658.jpg

[PR]
by jyuntonana | 2007-11-21 22:29 | tabi | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://africakeni.exblog.jp/tb/7734981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magic-days at 2007-11-22 08:23
厚焼き卵美味しそうですね!
天丼も美味しそう!!
私も良く行くお蕎麦やさんで、厚焼き卵を
戴きます。
焼き立ては美味しいですね!
ちょっと東京のとは違うみたいです。
そちらのは熱い汁が掛かっているのですか?
凄いあったかそうですけど・・・
そう言うのは、戴いた事はないです。残念ながら・・・

クリスマスのイルミネーション、綺麗でしょうが
1枚も見れません。残念です。

お手紙有り難うございます。娘と「上手だね」と
言いながら眺めています。
Commented by jyuntonana at 2007-11-25 22:20
magicさん変事遅くなってすみません!
この出し巻き卵、本当に熱かったですよ!
汁はかかっていませんが、玉巻きから出し汁が
どんどんしみ出て来ました。味は薄味でしたよ。
私も始めての味でした。

絵手紙着きましたか!
中々上手くなりませんが楽しんで描いています、
時々お便りしてもよろしいですか?
Commented by magic-days at 2007-11-26 08:12
勿論楽しみにしてます。
私も葉書送りました。
私は絵は描けないので、娘が描いたのを貰って書きました。
私も時々お返事します。

今日はキノコのイルミネーションが見えましたよ!
可愛いですね!!
Commented by jyuntonana at 2007-11-27 22:39
magicさんありがとうございます。
今日葉書着きました。
思いがけ無かったのでビックリ、とっても嬉しいです(^。^~)

お嬢さんの絵とっても素敵です!
幻想的な絵ですね、この絵はパソコンで描かれたのですか?
難しそうですね。お嬢さんにも宜しくお伝えくださいね。
Commented by magic-days at 2007-11-28 09:49
あの葉書は、輪郭は手書きで色をパソコンで入れました。
総て手書きのもおなじモチーフ作ったりします。
主題に依って手段をチョイスしています。
これには、レスは結構です。
<< ご冥福をお祈りします 猫とカーペンターズを聞く >>



solwlife daialy
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
最新の記事
最近の私
at 2017-05-19 09:03
お誕生会
at 2017-05-06 10:34
東山動物園
at 2017-04-30 22:46
ちょっとお出かけ
at 2017-04-24 22:44
お花見に行きましたか?
at 2017-04-18 11:50
最新のコメント
shizuo様・・・こん..
by jyuntonana at 10:26
「東山魁夷」「よみがえれ..
by shizuo7f at 15:51
guuchanさん・・・..
by jyuntonana at 10:07
わぁ~~ パステルア..
by guuchan at 09:20
suzuさん・・・こんば..
by jyuntonana at 23:40
ご無沙汰しました。 早..
by 1944-suzu at 08:34
shizuo様・・・こん..
by jyuntonana at 23:23
kyo-koさん・・・こ..
by jyuntonana at 23:17
可愛い絵ですね、あやちゃ..
by shizuo7f at 17:52
ナナさんちはいつも楽しい..
by kyo-ko5 at 23:54
以前の記事
ライフログ
外部リンク
記事ランキング