風邪にご注意
今年は例年より早くからインフルエンザが流行しているようですね、
とうとう私も風邪をひいたらしいです。
b0076334_23495872.jpg



まだ熱は出ていませんが、喉が赤くはれてとっても痛いです。
インフルエンザの予防接種はしていないので危ないですね!
b0076334_2350352.jpg



去年は元気に過ごせたのに、段々年をとった勢か
回復が遅くなったような気がします。
b0076334_235194.jpg


睡眠を良く取って体を休めた方がいいかもしれません。
先日の新聞によれば、風邪に効く薬は無いそうです、
ですからゆっくり体を休めて回復を待つしかないのかな?
[PR]
by jyuntonana | 2007-12-18 23:47 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://africakeni.exblog.jp/tb/7837928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magic-days at 2007-12-19 20:27
お風邪ですか?
お気をつけて!
私も引きかけました。
漢方薬飲んでぐっすり寝ました。
今のところ酷くならないで済んでます。
可愛らしい菊ですね。
そちらも随分落葉してますね。
Commented by jyuntonana at 2007-12-19 21:39
ありがとうございます。どうやらインフルエンザではなかったようです
喉は凄く痛いのですが熱は上がりませんでした。
今日一日薬を飲んでゆっくり寝ました。
夜になったら少し楽になりました。やれやれです!
最近寝不足だったのがたったのかもしれません
magicさんも気をつけてくださいね。
Commented by antix0929 at 2007-12-23 10:39
大分と良くなりましたか?

色々と行事が増える時期ですが
ゆっくり休む時間を取ってね

Commented by jyuntonana at 2007-12-23 22:28
antixさん、こんばんわ!

風邪は良くなりましたが、次々と用事が増えて、
大変です!
お互いに風邪には気をつけましょう!
<< 猫と供に21年 散歩 >>



solwlife daialy
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
最新の記事
キリンのツノは何本ある?
at 2017-07-24 10:01
星降る里 濁河温泉
at 2017-07-19 00:05
最近の私
at 2017-05-19 09:03
お誕生会
at 2017-05-06 10:34
東山動物園
at 2017-04-30 22:46
最新のコメント
satamiさん・・・こ..
by jyuntonana at 23:13
guuchanさん・・・..
by jyuntonana at 23:03
スマトラトラのお散歩 可..
by satami1224 at 19:23
タイトルを見て、2本!..
by guuchan at 10:06
ファインちゃん・・・今晩..
by jyuntonana at 21:12
あやちゃんの特選・・ ..
by ファインちゃん at 18:33
ファインちゃん・・・こん..
by jyuntonana at 21:15
おはようございます~♪ ..
by ファインちゃん at 10:31
kyo-koさん・・・こ..
by jyuntonana at 22:44
こんにちは。 長いこと..
by kyo-ko5 at 16:03
以前の記事
ライフログ
外部リンク
記事ランキング