今年を振り返る
今年も残りわずかになりました。

今年はお目出度いお話は少なく、仏事が多い年でした。

私自身で一番嬉しかったのは、ブログを通して
何人かの人とお会いできたり、お知り合いに成ることが出来て
世間が広がったことです。
b0076334_094636.jpg



絵手紙のブログではこんな素敵な絵手紙を描く人に
是非会って見たいと、遠くまで勇気を出して行った事です。
b0076334_0102344.jpg



それと全く泳げなかった私がクロール、背泳ぎ、バタフライが
一応泳げるようになって、毎日がより楽しくなりました。
来年は平泳ぎの練習をしたいですね。

余り進歩が無いのは、英会話とピアノです。
水泳のように毎日レッスンしないから!
でも楽しいですよ!
b0076334_016448.jpg



それにチョコチョコ旅行にも良く出かけました。
猫ちゃんがいる為一泊以上の旅行は
中々無理なので何時も強行軍です。


年々、体の無理が利かなくなりますので
余り無理をしないように気をつけて、
来年に繋げたいです。


b0076334_0195061.jpg

[PR]
by jyuntonana | 2007-12-24 23:50 | 田舎 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://africakeni.exblog.jp/tb/7859951
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magic-days at 2007-12-25 09:24
なかなか素敵な1年だったんじゃないでしょうか?
上を見れば・・・・ですよね?

ご夫婦お元気で旅行されたり、
お稽古ごとも随分精進なさって、
言う事無いですよ。

自分から見れば色々心配事も不満もおありでしょうが、
それは、誰でもありますよ。
良い事をあげられるだけでもお幸せです。

さ〜て、私も良い事かずえて見ます。
帰ってゆっくりと!(苦笑
Commented by jyuntonana at 2007-12-25 22:14
なかなか素敵な一年だったんじゃないでしゃうか>そうですね!
特別困るような出来事もなく、夫婦が元気で過ごせて、
家族の皆も元気でした!!

細かいことを言えば切りが無いですね!
私もmagicさんのように良かった事を考えることにして
自分磨きしよっと(^^;
Commented by antix0929 at 2007-12-27 21:00
振り返ると今年もあっと言う間に一年が過ぎようとしてます。

早いものですね。

毎年この調子で過ぎていくのかな?

とにかく毎回BLOG楽しみにしていますので、、、

ジュンちゃん、クロちゃんは元気かな?



Commented by jyuntonana at 2007-12-27 23:10
antixさんこんばんわ!

去年の今頃を思い出すと涙が出ます。
早いねもう一年経ちました。

ジュンもクロも元気ですよ!
相変わらず贅沢ばかり言って、美味しい物しか食べないよ、
猫に気を使ってつかれるわ!
体に気をつけてね!!
この頃中国の孫さんから良くメールが来て嬉しいわ(^。^)
<< 行ったり来たり忙しい 猫と供に21年 >>



solwlife daialy
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
最新の記事
最近の私
at 2017-05-19 09:03
お誕生会
at 2017-05-06 10:34
東山動物園
at 2017-04-30 22:46
ちょっとお出かけ
at 2017-04-24 22:44
お花見に行きましたか?
at 2017-04-18 11:50
最新のコメント
shizuo様・・・こん..
by jyuntonana at 10:26
「東山魁夷」「よみがえれ..
by shizuo7f at 15:51
guuchanさん・・・..
by jyuntonana at 10:07
わぁ~~ パステルア..
by guuchan at 09:20
suzuさん・・・こんば..
by jyuntonana at 23:40
ご無沙汰しました。 早..
by 1944-suzu at 08:34
shizuo様・・・こん..
by jyuntonana at 23:23
kyo-koさん・・・こ..
by jyuntonana at 23:17
可愛い絵ですね、あやちゃ..
by shizuo7f at 17:52
ナナさんちはいつも楽しい..
by kyo-ko5 at 23:54
以前の記事
ライフログ
外部リンク
記事ランキング