とにかく続ける!
最近は月、木曜日は朝からジムに出かけて色んなプログラム
参加しています。

水泳、アクアベル、アクアビクス、バレー、ヨガなどに最近は
おもに参加しています。
b0076334_1184399.jpg


顔なじみも出来て楽しく参加しています、
バレーは小さい頃にやってみたいなぁ~と思っていたのでワクワク
しました。

いざやって見ると体は硬いし、足運びは難しいし、
ヨレヨレです、若い方は姿勢も良く綺麗になさって羨ましい!
でも真似事でも少しずつ前に進めばと思って参加しています。
b0076334_11123335.jpg


水泳も昨年から始め、初級コースで頑張っています、
今はクロールも、背泳ぎも、バタフライも一応泳げる?
ようになりました、難しいのは平泳ぎ!足の裏で中々けれません
それに手とのタイミングが分からず、前に進みません!

このコースは年配の方が多いので助かります!
半年も頑張れば平泳ぎできるかしら?

今日初めて鶯の鳴き声を聞きました。
今年の鶯は鳴き方が上手です、ちゃんとホーホケキョと鳴いています
家の前の木で鳴いているのですよ!
何処にいるのかしら!見てみたい!!

b0076334_1191948.jpg

パセリが安かったので買ってきてチリメンジャコと炒めました、
パセリの風味があって中々美味しいです。
[PR]
by jyuntonana | 2008-03-22 11:06 | ジム | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://africakeni.exblog.jp/tb/8214134
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magic-days at 2008-03-22 17:19 x
沢山やってらっしゃるんですね。
泳ぎそれだけ出来れば十分じゃないですか!
私は泳げません。(情けないー
私も今日は自彊術でした。
楽しいですよね。同じ年代の方とおしゃべり出来るのも
楽しみの1つです。
お天気良かったですね。
そちらは如何でしたか?
Commented by jyuntonana at 2008-03-23 11:05
こちらも良い天気であったかでした21度もあって桜の開花
宣言が有りました。
平年より6日早いそうです!

今年度は沢山の人と知り合いに成れて、道を歩いていても
声を掛けられるようになりました。
嬉しいことです!
家にジッとしているよりは矢張り出かけることですね!
カメラを持って何かを探しに出かけヨよっと(^^)
Commented by suuko3077 at 2008-03-23 15:32
すごい!すごい!イロイロ頑張っていらっしゃいますね♪
私の母は80歳過ぎてエアロビクスに挑戦してましたから、まだまだ先は
長いですよ♪私はバレーシューズに憧れていました♡
水泳は顔をつけなければどこまででも・・・(?)
かなり不恰好ですけど・・・

私は大根葉とじゃこを炒めたのが好きですがパセリもそそられますね。
試してみよう♪
Commented by jyuntonana at 2008-03-23 23:09
suukoさんのお母様は80歳過ぎてエアロビクスしてしてらしたの!
凄いですね!私もまだまだ頑張れますね!
足腰鍛えて長生きしなくっちゃね(^^)

私は足がつく所でないと泳げません、だから海ではとっても泳げませんよ!
だから海では浮き輪が離せません・・情けないです・・・
<< ここなら撮りやすい 久振りの絵手紙教室 >>



solwlife daialy
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
最新の記事
最近の私
at 2017-05-19 09:03
お誕生会
at 2017-05-06 10:34
東山動物園
at 2017-04-30 22:46
ちょっとお出かけ
at 2017-04-24 22:44
お花見に行きましたか?
at 2017-04-18 11:50
最新のコメント
guuchanさん・・・..
by jyuntonana at 10:07
わぁ~~ パステルア..
by guuchan at 09:20
suzuさん・・・こんば..
by jyuntonana at 23:40
ご無沙汰しました。 早..
by 1944-suzu at 08:34
shizuo様・・・こん..
by jyuntonana at 23:23
kyo-koさん・・・こ..
by jyuntonana at 23:17
可愛い絵ですね、あやちゃ..
by shizuo7f at 17:52
ナナさんちはいつも楽しい..
by kyo-ko5 at 23:54
shizuo様・・・こん..
by jyuntonana at 23:49
jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 15:31
以前の記事
ライフログ
外部リンク
記事ランキング