人気ブログランキング | 話題のタグを見る
これって花粉症?
一週間ほど前からくしゃみが酷く、鼻水が出っ放し!
それが今度は凄い鼻声にと変わって、今は臭いが
殆どしない状態です、

これって花粉症?_b0076334_21394955.jpg

(オオアリクイ)
鼻声の状態は話しにくいし、相手の人も聞きづらいと思うと
話もあまりしたく有りません。

鼻が詰まっている訳でもないのに全く臭いがしないので
お料理してても変な感じです。
これって花粉症?_b0076334_2140194.jpg

(コアラ)
昨日も炊き込みご飯の具を煮ているのに
蕗の良い香りもしないので息子にいい匂いしてる?
と聞いて見ました。すると「美味しそうな良い匂いがしてるよ!」
折角作ってるのに香りがしないのもサミシイものです。

これって花粉症?_b0076334_2141352.jpg

(ホロホロ鳥)

でも有りがたい事に味はしますので味見が出来るので
料理には差し支えないようです。

料理って香りもかぎながら美味しいって事を
味わうので、私自体が食事をしていても
変な感じです。

これって花粉症?_b0076334_21431896.jpg

元に戻るかしら?チョッと心配。
明日病院の予約日だから聞いてみよう!

こんな時にガス漏れや、火事にでもなったら大変です、
何にも臭うないんだから!
困ったことです。
by jyuntonana | 2008-04-09 21:45 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
Commented by suuko3077 at 2008-04-09 21:48
まあまあ、それは大変!私はありがたい事に花粉症とは縁がないのですが
どうぞ、お大事に。そして火事にはくれぐれもご用心を♪
Commented by magic-days at 2008-04-10 08:20
そんな事もあるのね。
病院の予定日があるのだったら、ついでに聞いてみるのも
いいわね。こう言う時病院とお馴染みさんになってて良いなぁと
思える唯一ね。
一病息災って、こういう所から来てるのかもしれないね。

ホロホロ鳥綺麗ね!!
絵本を見てるみたい・・・・
Commented by jyuntonana at 2008-04-10 21:08
suukoさん・・・今年初めてこんな状態になりました。
臭いの無い生活も怖いものが有ります。特に危険な臭い!

マスク姿で歩くのは余り楽しいものでは有りません、
颯爽と風を切りながら歩きたいです(^^)
Commented by jyuntonana at 2008-04-10 21:16
magicさん・・・花粉症は突然現れるようです!
クシャミや鼻水の出始めに病院に行けばよかったかもしれませんね、
今日病院に行ってお薬貰ったのですが、過ぎに効き目が現れるものでは
無いようです・・・

ホロホロ鳥はジッとしていてくれたので、上手く撮れました。
飛び回ってる鳥は私にはとっても無理です。
<< ジュンからの便り 孫と一緒に(土筆、フリージア) >>



solwlife daialy

by jyuntonana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
最新の記事
春本番の陽気ですね
at 2024-03-17 13:41
我が家のひな祭り
at 2024-03-05 13:16
笑顔が一番
at 2024-02-27 10:39
元気で良かった
at 2024-02-23 15:37
苺のネーミング
at 2024-02-16 09:51
最新のコメント
Jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 10:09
shizuo様,こんにち..
by jyuntonana at 09:37
jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 09:15
shizuo様.......
by jyuntonana at 13:40
jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 10:55
jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 08:31
懐かしい友と美味しいもの..
by jyuntonana at 20:22
jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 12:12
shizuo様..!こん..
by jyuntonana at 17:21
jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 11:36
以前の記事
ライフログ
外部リンク
記事ランキング