人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっと終わりました
今日はマンションの総会でした。
一年間は長かったようで過ぎてみれば短い!
やっと終わりました_b0076334_00317.jpg

9人の理事で色んな役割をします
理事長、副理事、会計、書記、植栽、保健、駐車場の係りです。
年度始めにこの役割を決めるのに大騒動です!

私は保健委員でしたが、これが又大変でした。
町内会の会議に毎月参加、清掃や各種行事に参加
と本当に忙しかったです。
特にゴミ問題!決まりごとを守らない人がいるのは
困り者でした。
やっと終わりました_b0076334_054071.jpg


今年はマンションの外壁工事も有りその見積もり
や業者選びなどと盛り沢山の議案の承認を
取るのに時間がかかり大変でしたが、なんとか無事に
終り次の理事に引継ぎほっとしました。


これで自由の身(大げさ!)になれたわ!
でも色々気を使って気分的に束縛されます。
明日からは少々気が楽になり嬉しいな!

やっと終わりました_b0076334_04085.jpg

by jyuntonana | 2008-05-18 22:53 | 絵手紙 | Trackback | Comments(4)
Commented by suuko3077 at 2008-05-18 23:18
お役目ご苦労様でした。うちも今年度、急遽副組長になりました。
来年は正の組長です。7年後という話だったんですけどね・・・
まあ、少しでも若い方がいいですかね?
町内会長が怖くて細かい人らしいのでドキドキです。

Commented by magic-days at 2008-05-19 08:27
大変でしたね。色んな人の意見を纏めて運営して行くのは、
本当に気苦労が耐えませんね。
本当にお疲れさまでした。
お人形はこの間の信楽焼ですか?
カエルのはこれからの季節にいいですね!
Commented by jyuntonana at 2008-05-19 21:01
suukoさん・・・やれやれです!
今年度がお役なのね!来年は組長さんですか、続くのは大変です!
上の人が細かい人だとドキドキしますね!うちの理事長も細かい人で
皆でブツブツいいながらやってました(笑)
お役目ご苦労様です!頑張ってね。
Commented by jyuntonana at 2008-05-19 21:07
magicさん・・・有難うございます。やれやれです!昨年度は病気も出来ないわ!と
頑張りました。

この置物は信楽で買ってきました。
棚に飾って楽しんでいます。
その内絵手紙に描こうと思っています。
<< 五木ひろしコンサート 最近のクロの居場所 >>



solwlife daialy

by jyuntonana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
最新の記事
春本番の陽気ですね
at 2024-03-17 13:41
我が家のひな祭り
at 2024-03-05 13:16
笑顔が一番
at 2024-02-27 10:39
元気で良かった
at 2024-02-23 15:37
苺のネーミング
at 2024-02-16 09:51
最新のコメント
Jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 10:09
shizuo様,こんにち..
by jyuntonana at 09:37
jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 09:15
shizuo様.......
by jyuntonana at 13:40
jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 10:55
jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 08:31
懐かしい友と美味しいもの..
by jyuntonana at 20:22
jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 12:12
shizuo様..!こん..
by jyuntonana at 17:21
jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 11:36
以前の記事
ライフログ
外部リンク
記事ランキング