久し振りに描きました
このところ忙しくしていて絵手紙にはご無沙汰でした。
季節も五月晴れの5月から、つゆ空の続く六月へと変わりました。
b0076334_11463523.jpg


東海地方もそろそろ梅雨に入るかしら?
今は曇りですが午後には雨になるそうです!
このところ晴天が続きません。
b0076334_1147179.jpg


衣替えで洗濯したいものが沢山あるのに
昨日も押入れをごそごそしていて疲れました。
案外力仕事になるものです。
b0076334_11473271.jpg


月曜日の今頃は何時もはジムに行っていて
頑張っているのですが、昨夜は主人が居なくて
寝るのが遅く朝もゆっくり寝過ぎた(たまには一人もいいものです!ふふふ)
ので今日は午後からのプログラムに参加します。
b0076334_11511729.jpg

朝はあっと言う間に時間が過ぎて行くので
エイ、ヤッと思い切って出かけないと出遅れますね!
矢張り、気合だ!気合!

b0076334_1148180.jpg

[PR]
by jyuntonana | 2008-06-02 11:40 | 絵手紙 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://africakeni.exblog.jp/tb/8701554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by suuko3077 at 2008-06-02 12:13
nanaさんもおさぼりですか?
私も今日は仕事ですが、雨なので行こうか、行くまいか迷ってるうちに
お昼になりました、(多少の自由がきくので)
もうやめとこうかな。
蛙・・・かわいい。なんか笑えてきます。
Commented by jyuntonana at 2008-06-03 10:10
suukoさん・・・お天気が悪いと何だか気分もだらけて
しまいます!昨日東海地方も入梅しました。
今日も雨です!
今日は午後から英会話教室があるので頑張っていってきます。
See you! これがやっとです(^^)
Commented by magic-days at 2008-06-03 11:40
とうとう梅雨入りですね。
歩いていて上を見ると花の季節が終わって色んな形の実が
成っていて楽しいですね。
私も紅花大好きで、お花屋さんに頼んで毎年飾り、
その後はドライフラワーにします。

先週は自彊術は4週目でお休みでした。
ちょっと楽しました!(笑
Commented by jyuntonana at 2008-06-03 22:39
magicさん・・・関東地方も入梅しましたね。今年は入梅が早いし去年に比べると
涼しい感じがします。
去年は梅を漬けましたがまだの残っているので今年は漬けるのやめます。

紅花好きなんですね!私も好きで部屋に飾っています。
ドライフラワーになるとは知りませんでした!
私も作って見ます、風通しの良い所に逆さにつるして置けば
いいのかな?

月二回の英会話教室に行ってきましたよ!
今日は あなたの趣味は何ですか?をお互いに聞き合いました。
皆さん趣味の幅が広くて驚きました!






Commented at 2008-06-03 22:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 四国の旅(宇和島) 四国の旅(松山、道後温泉) >>



solwlife daialy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
最新の記事
紅葉めぐり
at 2017-11-29 22:43
あやちゃん大活躍
at 2017-11-22 16:28
楽しい時はあっという間に過ぎて
at 2017-11-12 17:22
台風にも負けず
at 2017-10-23 16:23
息子が帰国しました
at 2017-10-18 23:44
最新のコメント
shizuo様・・・こん..
by jyuntonana at 16:56
そうですね~、紅葉の見頃..
by shizuo7f at 16:37
suzuさん・・・こんば..
by jyuntonana at 21:58
紅葉、ちょうどいい時に当..
by 1944-suzu at 21:02
guuchanさん・・・..
by jyuntonana at 08:57
あやちゃん 凄いです..
by guuchan at 18:54
shizuo様・・・こん..
by jyuntonana at 21:57
Jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 11:09
shizuo様・・・こん..
by jyuntonana at 16:46
関市の刃物祭り、京都国立..
by shizuo7f at 16:49
以前の記事
ライフログ
外部リンク
記事ランキング