人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今のところ元気!
一時心配しましたが、猫のクロちゃん
元気になって一安心!
今のところ元気!_b0076334_2225284.jpg


と,いっても老猫なので歩き方はよぼよぼですけどね!
最近鳴き声が又元気が出て大声で鳴きながら
寝に行きます。
今のところ元気!_b0076334_22254418.jpg


私は慌ててクロ「静かに!でしょっ」って声を掛けると
鳴き止みます。
最近は窓を開けて居ると近所にまる聞こえになるので
気を使います。
今のところ元気!_b0076334_22261989.jpg


私は猫が具合が悪くなると簡単な健康日記を付けています。
クロの年になると調子が悪くなったり良くなったりを繰り返します。
食が細くなった時は何をあげたらいいか考えながら
好物だった食べ物を三つぐらい並べて何でもいいから食べて!
と私は一人で騒いでいます。
今のところ元気!_b0076334_22271710.jpg


食べないと急に体力が落ちるので心配になるのです、
このところは鶏モモ肉の煮たものがお気に入りのようで
良く食べます。結構猫に気を使っています(笑う
今のところ元気!_b0076334_2228334.jpg


最近は猫と遊ぶといっても、ジャレもしないので、肩にのる抱っこで
「よいよい 良い良い クロちゃん」て歌いながら部屋の中や
ベランダを歩き回るくらいです。
今のところ元気!_b0076334_22285830.jpg

時々どうしてるかな~とそっと覗いてみるとベットカバーと布団の
間に起用に潜って姿が見えないときが有り笑ってしまいます!
冬でもないのにまだ寒いのかしらね?
by jyuntonana | 2008-06-09 22:23 | うちの猫 | Trackback | Comments(5)
Commented by magic-days at 2008-06-09 23:19
クロちゃん元気になって良かったですね。
健康日誌つけてあるんですか?
良い事をお聞きしました。
家もなおが、こういう寝方をします。
今日も夜雷鳴があり、みんな何処に逃げるだろうと思って見ていたら、
あずは、押し入れに入りたかったのですが、襖が開かなくて自分のベットへ、なおは、私の布団の中に、もよはゲージの中のベットの中に入って目だけ
キョロキョロと出していました。(笑

Commented by jyuntonana at 2008-06-10 23:12
magicさん・・・ありがとうございます!
今は持ち直して元気です、何回経験しても、おどおどしてしまいます、
四匹も居た猫ちゃんもクロだけになって寂しいけど
クロにはゆっくり世話がしてあげれます。

酷い雷だったのですね!それぞれに逃げる場所が違うのね(笑
人間も同じ兎に角恐いけど「神様、仏様・・・」って祈って無事に過ぎて
行くのを待つしかありません(笑)
Commented by suuko3077 at 2008-06-11 00:30
クロちゃん老猫には見えませんね。かわいい。
元気になってよかったです。
nanaさん、ちゃんと日誌をつけてるなんて立派ですね。
本当にやさしいママでクロちゃん幸せだわ。
Commented at 2008-06-12 21:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jyuntonana at 2008-06-12 22:56
suukoさん・・・クロは顔を見てると年取って見えないけど
歩く姿はおばあちゃんですよ(笑)
もう走る事は全く有りませんよ、
日誌は猫が元気な時はつかませんでしたが、具合が悪くなると
どんなんだったか気になって書きます。特ににジュンは便秘だったので
参考になりました。
<< やっと買えました(赤福もち) 畑は賑やか >>



solwlife daialy

by jyuntonana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
最新の記事
春本番の陽気ですね
at 2024-03-17 13:41
我が家のひな祭り
at 2024-03-05 13:16
笑顔が一番
at 2024-02-27 10:39
元気で良かった
at 2024-02-23 15:37
苺のネーミング
at 2024-02-16 09:51
最新のコメント
Jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 10:09
shizuo様,こんにち..
by jyuntonana at 09:37
jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 09:15
shizuo様.......
by jyuntonana at 13:40
jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 10:55
jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 08:31
懐かしい友と美味しいもの..
by jyuntonana at 20:22
jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 12:12
shizuo様..!こん..
by jyuntonana at 17:21
jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 11:36
以前の記事
ライフログ
外部リンク
記事ランキング