また太った?
最近お腹の周りがポッチャリ!
一時お腹の肉が取れて喜んでいたのに
又シッカリ付いてしまったんです!
b0076334_2312855.jpg


結構運動しているつもりなんでしけどね?
水泳やアクアビクスでは筋肉は付かないようです。

スタジオでエアロビやボディパンプ等ハードで
汗をタップリかく運動の方が効き目があるようですが
足腰が余り丈夫でない私は2、3回は挑戦しましたが
ギブアップ!終わったらフラフラでした(笑)
b0076334_2322968.jpg


続けると慣れてきて汗をかいた爽快間があって
すっきりするそうですが・・・
続けている方は確かに筋肉質の引き締まった
体の人が多いです。
b0076334_2334958.jpg


主人に食べすぎじゃない?って言われましたが
間食をするわけでもないのです。
b0076334_2345120.jpg

今話題の腰回し体操効き目あるかしら?
明日からやってみよっと!
[PR]
by jyuntonana | 2008-06-20 22:59 | ジム | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://africakeni.exblog.jp/tb/8843371
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magic-days at 2008-06-21 00:33
3枚目のお写真綺麗ですね!
赤い五重塔には、紅葉より新緑が綺麗です。
1枚目のお地蔵さまもユニークですね。(笑
Commented by jyuntonana at 2008-06-22 11:12
今は何処に行っても新緑が綺麗ですね!
こちらは今日も雨、どんよりとした空です。

赤い五重塔は新緑にびったり!
赤い紅葉だと同化して目立ちませんよね。
このお地蔵様顔も面白かったです^^
<< 道の駅の野菜 白山スーパー林道を歩く >>



solwlife daialy
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
最新の記事
息子が帰国しました
at 2017-10-18 23:44
花鳥園
at 2017-10-06 22:59
長谷寺
at 2017-09-30 22:17
パステル画
at 2017-09-13 20:55
今年の旅行は山陰国立公園
at 2017-09-02 17:13
最新のコメント
suzuさん・・・こんに..
by jyuntonana at 15:18
guuchanさん・・・..
by jyuntonana at 15:07
良かったですね~ お誕..
by 1944-suzu at 17:12
楽しい日々が続いていま..
by guuchan at 08:00
suzuさん・・・おはよ..
by jyuntonana at 06:52
shizuo様・・・おは..
by jyuntonana at 06:48
珍しい鳥が近くで観る事が..
by 1944-suzu at 23:39
「餌を持っているとあっと..
by shizuo7f at 16:07
guuchanさん・・・..
by jyuntonana at 06:38
あやちゃん中心のお出か..
by guuchan at 18:26
以前の記事
ライフログ
外部リンク
記事ランキング