宿題やってない!
今日は朝から青空が広がって暑かった!
33.5度もあったらしい、少し動いても汗が出るはず!

昨日は忙しい1日だった

午前中はジムでヨガと背泳ぎのプログラムに参加、
結構疲れた!
b0076334_23223095.jpg


それから急いでお買い物、チラシで欲しいものが安くなっていたので
車で直行!帰ったらもう二時過ぎ、

わぁ~大変だわ、今日はピアノのレッスンの日なのに宿題が全く
出来てない!
子供には「毎日練習しないからよ!」なんて叱ってばかりいたのに
自分も出来てない・・・
慌てて本を出して練習するが指が思うように動かないし、音符も
読めない!
b0076334_23242374.jpg


夕食の用意をしながら必死でした。

練習してるうちに気持ち悪くなってきました。もう時間が無いわ!
b0076334_2325784.jpg


それに今日は月に一度の病院の予約日、
時間の効率から行けば、病院に行って、そのついでに
ピアノのレッスンと組んでいて丁度いいんだけれど、
毎日お稽古してないばかりにこんなに慌てる羽目に!
b0076334_23275342.jpg

教室で先生に変な言い訳ばかり、恥ずかしい!!
今度までには弾けるように頑張らなくっちゃね。
「月謝の無駄遣いだ!」と言われないように(反省)
[PR]
by jyuntonana | 2008-07-04 23:30 | ジム | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://africakeni.exblog.jp/tb/8964485
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by suuko3077 at 2008-07-05 16:20
まあ、本当にお忙しい毎日ですね^^
ピアノはどんな曲を練習しているんですか?
うちにも清水の舞台から飛び降りて買ったピアノがほこりを
かぶっています。娘が嫁に持って行ってくれるのを楽しみに
待ってるんだけど・・・場所とってるんで^^;
私も弾けたらいいんだけど・・・
子供の頃ドレミファソで(片手)で習うのを辞めた女です。
Commented by jyuntonana at 2008-07-05 19:54
suukoさん・・・年寄りの冷や水です(笑)
子供の頃に出来なかったので、娘にはと思い
習わせましたがあえなくダウン!ってことで始めたのですが
難しい!!です。
まだ始めたばかりです、曲は「凱旋行進曲」ですが私にとっては
難しいです。本腰を入れて真面目にやりましょう!
自信ないです・・・・
suukoさんもチャレンジしてみてね^^
Commented by magic-days at 2008-07-05 23:13 x
お元気ね!
私は今日自彊術でしたが、
1つだけで「ふーふー」言ってます。
暑かったので、帰り買い物をぶら下げて、
フラフラ歩いていましたから、
きっと皆さんすれ違う方は、心配して下さった
のじゃないかと思います。(苦笑

きれいな花が色々撮れましたね!
Commented by jyuntonana at 2008-07-06 16:10
magicさん・・・私もフラフラです(笑)
特に木曜日は予定を入れ過ぎで反省してます、

最近は暑すぎて全く散歩はしていません!
本当は早起きして歩くと良いですけどね、相変わらず寝るのが
遅くて、朝は眠いです、
最近は鳥の鳴き声も聞かなくなりました
カラスさんは元気朝から鳴いてますよ!
<< 初挑戦! 梅雨真っ盛り? >>



solwlife daialy
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
最新の記事
お盆は田舎で
at 2017-08-16 22:55
楽しい夏祭り
at 2017-08-08 17:21
生姜糖
at 2017-07-29 21:36
キリンのツノは何本ある?
at 2017-07-24 10:01
星降る里 濁河温泉
at 2017-07-19 00:05
最新のコメント
ファインちゃんさん・・・..
by jyuntonana at 23:53
今晩は~♪ ゴーヤも色..
by ファインちゃん at 21:16
onoriさん・・・こん..
by jyuntonana at 22:41
こんばんわ ブログ訪問..
by onorionozato at 19:18
kyo-ko5さん・・・..
by jyuntonana at 20:48
ファインちゃん・・・こん..
by jyuntonana at 20:36
今晩は~♪ あやちゃん..
by ファインちゃん at 19:29
ファインちゃんさん・・・..
by jyuntonana at 16:51
遅くなりましたが、あやち..
by kyo-ko5 at 19:03
今晩は~♪  毎日メチ..
by ファインちゃん at 23:11
以前の記事
ライフログ
外部リンク
記事ランキング