プリンセス・ダイアナ展
デパートで開催されている『プリンセス・ダイアナ展』に
出かけて来ました。

本当にお綺麗!!
ロイヤルウェディングのダイアナ妃はとっても憂い憂いしくて
可愛らしくて本当に幸せそうでした。
b0076334_22511287.jpg


日本に来日された時のお衣装も素敵でしたね!
赤い水玉模様の洋服が印象的でした!
お幸せだった頃のビデオが放映されていて
懐かしく見とれていました!
まだまだこれからと言う時の突然の災難、悔やまれて
成りませんね!
沢山の写真を見て世界中の人に愛されていたんだなあ~
と思うと早過ぎた死が本当に悔やまれます!

折角出てきたのだからと足を延ばすと
色んなイベントをやっています
東京ディズニーランド25周年記念のこんなバスが来ていました
何が始まるのかな?
b0076334_2252660.jpg


ビルの中には色んなポスターが並んでいて
楽しませてくれます!
b0076334_15445582.jpg

街中を歩くのって意外と疲れます。
休んでも歩き始めるとまた足に来ます!
もうこれ以上はだめだわ!と帰ってきました。
[PR]
by jyuntonana | 2008-07-23 22:48 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://africakeni.exblog.jp/tb/9130987
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by suuko3077 at 2008-07-24 10:55
ダイアナ、もう随分たつのですね。来日された時友人が大騒ぎを
していたのを思い出します。
街に出ると結構歩いてますよね。お洒落してでかけるしヒールの靴
だと余計に辛いです。颯爽と細いハイヒールで歩いてた頃が懐かしいです。
Commented by jyuntonana at 2008-07-24 15:35
ダイアナ妃私もフアンだったのでニュースを楽しみにしていました^^

たまに街に出ると人に酔います(笑
ハイヒールで颯爽と歩きたいね!
今も靴箱にかかとの高いヒールを思い出に残して有りますが
到底履くことは無理です!
<< キャー、蛇が・・・ 夏本番だ! >>



solwlife daialy
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
最新の記事
お盆は田舎で
at 2017-08-16 22:55
楽しい夏祭り
at 2017-08-08 17:21
生姜糖
at 2017-07-29 21:36
キリンのツノは何本ある?
at 2017-07-24 10:01
星降る里 濁河温泉
at 2017-07-19 00:05
最新のコメント
今晩は~♪ ゴーヤも色..
by ファインちゃん at 21:16
onoriさん・・・こん..
by jyuntonana at 22:41
こんばんわ ブログ訪問..
by onorionozato at 19:18
kyo-ko5さん・・・..
by jyuntonana at 20:48
ファインちゃん・・・こん..
by jyuntonana at 20:36
今晩は~♪ あやちゃん..
by ファインちゃん at 19:29
ファインちゃんさん・・・..
by jyuntonana at 16:51
遅くなりましたが、あやち..
by kyo-ko5 at 19:03
今晩は~♪  毎日メチ..
by ファインちゃん at 23:11
suzuさん・・・こんば..
by jyuntonana at 22:04
以前の記事
ライフログ
外部リンク
記事ランキング