北京オリンピック
待ちに待ったオリンピックの開会式が明日ですね!
先回のアテネオリンピックの時に予想外の
メダルラッシュで毎日テレビを見るのが楽しみでした。
b0076334_22575477.jpg


今回はどれ位のメダルが取れる期待が膨らみます!
私は女子のレスリングの吉田選手が気になります。
b0076334_22585170.jpg


男子の体操も楽しみ、水泳も応援したい
トランポリンも期待が持てそうな予想が出ていましたね~
室伏選手のハンマー投げ是非金メダルを獲ってもらいたい!
b0076334_22593284.jpg



ああ・・どの種目のどの選手も自分の力を十分に発揮出来るように祈りたい!!
野口みずき選手も二大会の金メダル期待が懸かります!
兎に角日本の選手全員が悔いのないように力を出しきって頑張って
欲しいですね!!
b0076334_2301456.jpg

頑張れ日本!!
[PR]
by jyuntonana | 2008-08-07 23:02 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://africakeni.exblog.jp/tb/9246206
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magic-days at 2008-08-08 08:50
皆さん日頃の成果を十分に発揮されて、元気で帰って来て欲しいです。
私はやはり柔道の女子に活躍して欲しいです。
海外でもブラジルやアメリカでしたか?
日系3世になるのかな?
谷選手に子供の頃刺激を受けて頑張って来た選手も居ると聞きました。
その方達にも頑張って欲しいです。
でも、やっぱり日本人から金メダル選手が出て欲しいですよね!

頑張れ!

  日本!
Commented by jyuntonana at 2008-08-09 00:28
北京オリンピック始まりましたね!
開会式の演出凄かったですね!
それにしてもあんなに大勢の人たちでどうやってリハーサルしたのかしらね、
見ていても感心するばかりでした。
さすが中国、国を挙げてオリンピックをもりあげていましたね。
204カ国の入場行進は見てるだけで疲れてしまいましたが
それぞれのお国柄が表れて良かったです!
明日からが楽しみ!
本当に頑張れ!日本!です。
Commented by suuko3077 at 2008-08-11 16:35
ご無沙汰しました^^
開会式素晴らしかったですね。
私は今までの開会式で一番好きかも♪色がとても素敵だったわ~
やっと、大好きな高校野球も見れるし、オリンピックも見ないといけないし
いそがしいわ~^^v
Commented by jyuntonana at 2008-08-11 21:13
suukoさん・・・お久し振りです!
北京オリンピックの開会式素晴らしかったね!!
2008人の乱舞圧巻でした!
高校野球も頑張ってるよね!北島選手の金メダルには涙しました!
頑張れ日本!です。
暑い日本、益々暑くなりそうです^^
<< 大きく育ったよ 背が高い! >>



solwlife daialy
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
最新の記事
最近の私
at 2017-05-19 09:03
お誕生会
at 2017-05-06 10:34
東山動物園
at 2017-04-30 22:46
ちょっとお出かけ
at 2017-04-24 22:44
お花見に行きましたか?
at 2017-04-18 11:50
最新のコメント
shizuo様・・・こん..
by jyuntonana at 10:26
「東山魁夷」「よみがえれ..
by shizuo7f at 15:51
guuchanさん・・・..
by jyuntonana at 10:07
わぁ~~ パステルア..
by guuchan at 09:20
suzuさん・・・こんば..
by jyuntonana at 23:40
ご無沙汰しました。 早..
by 1944-suzu at 08:34
shizuo様・・・こん..
by jyuntonana at 23:23
kyo-koさん・・・こ..
by jyuntonana at 23:17
可愛い絵ですね、あやちゃ..
by shizuo7f at 17:52
ナナさんちはいつも楽しい..
by kyo-ko5 at 23:54
以前の記事
ライフログ
外部リンク
記事ランキング