寝てばかり!
一雨ごとに秋めいて来て過ごし易くなったので
私は大満足!(変な言い方)
だって今年の夏はとっても暑かったでしょ!
過ぎてしまえば忘れるけど!あの汗だくだった夏の日・・
b0076334_2230176.jpg


日本は四季があって三ヶ月も辛抱すればすぎの
季節に変わっていくので助かります。
b0076334_22304398.jpg


猫のクロちゃんも夏にはこんなに延びて寝てて
シンドそうにしていましたが
今はこのように丸まって寝ています!
寒くなるとこのベッドに何時も丸まって寝ています!
b0076334_22311588.jpg


今はマンションの改修工事のために昼間もカーテンを
引いているので陽が差さない無いので日向ぼっこも
出来ず一日中でこの中で寝てばかり!
b0076334_22321454.jpg

ずっと一緒だったジュンチャたちが居なくなって一人ぼっちなので
余計に寝てばかりです。
もう遊ぶことを忘れてしまったようです!
[PR]
by jyuntonana | 2008-10-06 22:28 | 絵手紙 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://africakeni.exblog.jp/tb/9639034
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magic-days at 2008-10-07 06:58
1人になったクロちゃん、淋しそうだけど猫は本来
1人が好きだと仰る方もいらっしゃいます。
本当のところは猫ちゃんに聞いてみなければ分かりませんが・・・・
クロちゃんは、夢の中でジュンちゃんやナナちゃんと
遊んでいるかも知れませんよ。
私も時々なおに「ももちゃんの事覚えてる?」と聞いて
変な顔をされます。(笑
本当に暑さ寒さも彼岸迄我慢ですものね。
日本は住み易い国です。
Commented at 2008-10-07 07:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jyuntonana at 2008-10-07 10:53
magicさん・・・私も猫は一人が好きだと思います!
クロもジュンが寄っていくと迷惑そうな顔をして時々喧嘩を
していました。そんな時「仲良くでしょ!」と声を掛けていたのを
思い出します。
今はベッドに入る前に天にも聞こえるような大きな声で鳴きます。
どう言う意味かは分かりません!
Commented by satonomama0202 at 2008-10-07 21:00
こんばんは!
今日は訪問いただいて、ありがとうございました*^ ^*

クロちゃん、一人ぼっちになったのですね!お話が聞こえてしまいました。
早くクロちゃんが日向ぼっこできるとよいですね^^
Commented by jyuntonana at 2008-10-07 22:22
satonomamaさん・・・こんばんは!
こちらこそ、訪問ありがとうございます!
それにリンク有難うございました!
クロは、四匹の家族でしたが、母猫、兄猫、今年の三月には21年生きた
父猫が亡くなって、一人ぼっちなってしまいました。
老猫なのでよぼよぼです!が、まだまだ頑張って欲しいです!
Commented by suuko3077 at 2008-10-09 12:00
ちょっと涼しくなって近所でも猫ちゃんが外歩きしてるのに出会います。
犬だけどロイも日中はずっと寝ていますよ^^だから、ブーちゃんなのかな?
やっと今月も仕事をすませたので私の生活にも刺激が欲しいわ♪
山、いいですね^^私も自然に触れたいです
Commented by jyuntonana at 2008-10-09 12:29
suukoさん・・・涼しくなってきてロイちゃんも気持ち良いので
寝てるのかしら?
お仕事お疲れ様!
秋は気候が良いので出かけやすね^^
<< 秋を探しに 御在所岳(鈴鹿国定公園) >>



solwlife daialy
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
最新の記事
楽しい時はあっという間に過ぎて
at 2017-11-12 17:22
台風にも負けず
at 2017-10-23 16:23
息子が帰国しました
at 2017-10-18 23:44
花鳥園
at 2017-10-06 22:59
長谷寺
at 2017-09-30 22:17
最新のコメント
shizuo様・・・こん..
by jyuntonana at 16:46
関市の刃物祭り、京都国立..
by shizuo7f at 16:49
guuchanさん・・・..
by jyuntonana at 18:00
読んでいて私まで寂しく..
by guuchan at 17:48
shizuo様・・・こん..
by jyuntonana at 23:52
guuchanさん・・・..
by jyuntonana at 23:48
Jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 17:22
思わず笑ってしまいまし..
by guuchan at 13:24
suzuさん・・・こんに..
by jyuntonana at 15:18
guuchanさん・・・..
by jyuntonana at 15:07
以前の記事
ライフログ
外部リンク
記事ランキング