人気ブログランキング | 話題のタグを見る
旅の思い出
信州旅行の途中で立寄った『地獄谷温泉猿苑』の
猿さんのとっても愛情溢れる光景を紹介するのを
忘れていました!
旅の思い出_b0076334_23242881.jpg


この猿苑は良く紹介され居るのでご存知だと思います。
雪の中で温泉につかっている猿さんは此処の猿です。
旅の思い出_b0076334_23254622.jpg


行った時は夏でしたので温泉につかっている猿は一匹
だけでした!
旅の思い出_b0076334_2327633.jpg


猿は沢山いて喧嘩して走り回っている元気な猿が居ると思えば
こうして仲良く過ごしている猿もいて微笑ましい光景でした。
旅の思い出_b0076334_2328777.jpg


猿は目を合わせないほうが良いということなので
声を掛けたくてもグッと辛抱!
旅の思い出_b0076334_2330288.jpg

写真を撮るのも恐々でした!
何だか良い雰囲気でしょ!見とれていました!
真似できないわ!
旅の思い出_b0076334_23372918.jpg

by jyuntonana | 2008-10-24 23:21 | tabi | Trackback | Comments(6)
Commented by magic-days at 2008-10-25 08:44
おはよう!
可愛い写真ですね。
お猿さん遠目で見ていると、
やっぱり、人間に1番近いお仲間だなぁと
思います。
何枚目かの小猿が、親の背中のノミを取っているの等
娘に見せてやりたいですよ!(苦笑

この柿は、美味しそうですね!
最近よく描いてありますね!
楽しく拝見しています。
Commented by suuko3077 at 2008-10-25 17:49
いやぁ~可愛いですね~^^
どの写真も思わずにっこりしてしまいました。

猿は団体だと怖いです。車の中に入って来た事があるんですよ^^;
その時、主人は私を置いて車から降りました。
その時の恨みは未だに続いていて、何かと
「あんたはあの時私を置いて逃げた」とチクチク言ってやります^^;
Commented by 里のまま at 2008-10-25 22:07 x
こんばんわ!
おサルさんの入浴シーン色ぽいと思うのね^^私より。
カメラ目線のサルさんもいて、恐かったでしょう~~。
柿・・・赤くて美味しそうですね。
私も赤い柿描いたので、明日アップしょうと思っています。
Commented by jyuntonana at 2008-10-25 23:35
magicさん・・・こんばんは!
猿さん可愛いでしょ!
こうしてのんびり過ごしている風景に暑さも忘れて
見とれていました。
姿は違うけど人間のようでしょ!
私達もこんな光景忘れているように思いました。

絵手紙サボってましたがこの頃描いてます^^
美味しそうに見えますか?有難うございます♪
Commented by jyuntonana at 2008-10-25 23:41
suukoさん・・・こんな猿さん可愛いね!
あっちを見てもこっちを見てもこんなカップルが多かったです。
猿は凶暴なところもあって恐いわね!
ご主人suukoさんを置いて逃げたの!
家の主人も遣りそうです!自分の事しか考えてない人ですから^^
良く似てますね!私も良く「あのことは絶対許さないからね!」
未だに言ってます(笑)
Commented by jyuntonana at 2008-10-25 23:47
里のままさん・・・こんばんわ!
此処の猿さんは比較的大人しかったです!
写真を撮るときも恐る恐るでしたので
慌てて獲りましたよ!
里のママさんも柿描かれたのですね!
アップ楽しみにしています!
<< 日帰り温泉 結婚記念日 >>



solwlife daialy

by jyuntonana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
最新の記事
春本番の陽気ですね
at 2024-03-17 13:41
我が家のひな祭り
at 2024-03-05 13:16
笑顔が一番
at 2024-02-27 10:39
元気で良かった
at 2024-02-23 15:37
苺のネーミング
at 2024-02-16 09:51
最新のコメント
Jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 10:09
shizuo様,こんにち..
by jyuntonana at 09:37
jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 09:15
shizuo様.......
by jyuntonana at 13:40
jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 10:55
jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 08:31
懐かしい友と美味しいもの..
by jyuntonana at 20:22
jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 12:12
shizuo様..!こん..
by jyuntonana at 17:21
jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 11:36
以前の記事
ライフログ
外部リンク
記事ランキング