2008年 05月 20日 ( 1 )
五木ひろしコンサート
家の主人は最近カラオケに凝っているようです。
名古屋に引っ越してきた頃は丁度カラオケが
流行出した頃、この頃は大の苦手でした。
b0076334_041755.jpg



音も外れているし聞いていても気持ちが悪いくらいでした。
今は練習の甲斐あってまあ聞けるようになりました。

この頃は五木ひろしさんのCDを聞いています。
あるとき、雑誌に五木ひろしコンサートの案内
早速チケットを買って主人にプレゼント二人で行ってきました。
b0076334_0413455.jpg

幕が開くと生の五木ひろし!一度生の歌声を聴きたかったので
私も感激しました。今年還暦を迎えられたそうです、若いですね!!
ファンクラブの方々(結構、ご年配の方)がぺんライトで声援してました。

前半はデビューからのヒット曲をメドレーで28曲、「横浜たそがれ」など私もデビュー
同時の曲は良く覚えているので一緒に口ずさんでいました。
b0076334_0442193.jpg

後半は平成のヒット曲を13曲?を歌い楽しませてもらいました。
「小川のせせらぎ、鳴く蝉の声」ふるさと胸にジンときました。
矢張り演歌はいいわ!!
私は演歌好き!でも歌はポップスでも民謡でも何でも好きです。
b0076334_042411.jpg


明日から主人のお供で旅行ですがお天気大丈夫かしら?
[PR]
by jyuntonana | 2008-05-20 00:35 | | Trackback | Comments(6)



solwlife daialy
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
最新の記事
あやちゃん大活躍
at 2017-11-22 16:28
楽しい時はあっという間に過ぎて
at 2017-11-12 17:22
台風にも負けず
at 2017-10-23 16:23
息子が帰国しました
at 2017-10-18 23:44
花鳥園
at 2017-10-06 22:59
最新のコメント
Jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 11:09
shizuo様・・・こん..
by jyuntonana at 16:46
関市の刃物祭り、京都国立..
by shizuo7f at 16:49
guuchanさん・・・..
by jyuntonana at 18:00
読んでいて私まで寂しく..
by guuchan at 17:48
shizuo様・・・こん..
by jyuntonana at 23:52
guuchanさん・・・..
by jyuntonana at 23:48
Jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 17:22
思わず笑ってしまいまし..
by guuchan at 13:24
suzuさん・・・こんに..
by jyuntonana at 15:18
以前の記事
ライフログ
外部リンク
記事ランキング