2017年 04月 30日 ( 1 )
東山動物園
大型連休の始まりです。
お出かけの予定はありますか?

我が家は特別な予定はなく近場を散策程度です。
b0076334_22544263.jpg

昨日はあやちゃんの絵画教室の写生大会で動物園に行ってきました。
この日は急に天候が変わって大雨になるとのこと!
b0076334_225777.jpg

朝一番に出かけました。

今回は何を描こうかな~?

描きたいものは決めていたようです。
b0076334_22551454.jpg

コアラかスマトラトラ
どちらも描くの難しそうね。

スマトラトラさんの檻が一部ガラス張りになって迫力ある
トラが見えるようになったのです
b0076334_22555619.jpg

動き回るので上手く撮れません。

あやちゃんはこの檻の前で写生を始めました。
人が多いのでちょっと恥ずかしそうです。
b0076334_22561828.jpg

作品は結果発表があってからUPします^^

午前中に描き上げてお弁当を食べ、象を見たり
ゴリラを見たりしていると急に空が暗くなって雷雨になり
園内のカフェに避難しておりました。
お天気予報当たりましたね。
b0076334_22573930.jpg

このクロサイいつ来ても同じ場所にじっとしています。

明日からはもう五月です
b0076334_2259369.jpg

新緑も綺麗で爽やかな季節ですね。
[PR]
by jyuntonana | 2017-04-30 22:46 | 孫たち | Trackback | Comments(4)



solwlife daialy
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
最新の記事
お盆は田舎で
at 2017-08-16 22:55
楽しい夏祭り
at 2017-08-08 17:21
生姜糖
at 2017-07-29 21:36
キリンのツノは何本ある?
at 2017-07-24 10:01
星降る里 濁河温泉
at 2017-07-19 00:05
最新のコメント
こんにちは~! バーベ..
by shizuo7f at 16:03
ファインちゃんさん・・・..
by jyuntonana at 23:53
今晩は~♪ ゴーヤも色..
by ファインちゃん at 21:16
onoriさん・・・こん..
by jyuntonana at 22:41
こんばんわ ブログ訪問..
by onorionozato at 19:18
kyo-ko5さん・・・..
by jyuntonana at 20:48
ファインちゃん・・・こん..
by jyuntonana at 20:36
今晩は~♪ あやちゃん..
by ファインちゃん at 19:29
ファインちゃんさん・・・..
by jyuntonana at 16:51
遅くなりましたが、あやち..
by kyo-ko5 at 19:03
以前の記事
ライフログ
外部リンク
記事ランキング