<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
もう思い出なんだ!
今日はクリスマスイブ!
何処の町もクリスマスのイルミネーションで綺麗に輝いているのをTV
で見ているだけ!
b0076334_1141317.jpg


アメリカに行く前はお稽古ごとで忙しくしていましたが、
どれも再開していません、お友達の「早くお出でよ!」の声にも
「来年からねにするわ~!」と先延ばし、

今は体調が悪くて(随分良くなった)里帰り中の娘と会社に行かなくなった主人のおさんどんに
終われる始末。
b0076334_11421080.jpg


ひさし振りにアメリカ旅行の写真を見ていたら気持ちが明るくなってきた!
そういえばまだまだ紹介していないところが一杯あるわ~!
b0076334_11435831.jpg

思い出に浸りながら少しずつUPしていきますね。
Sedona
自然豊な町セドナは女性に人気があると聞いています、
b0076334_1147102.jpg

ホテルで出会った若い女性は一週間セドナだけの旅に来たと言っていました。
b0076334_1144358.jpg

レッドロックがとっても綺麗!
b0076334_11453363.jpg

ベルロック、カテドラル大聖堂等沢山のレッドロックを楽しむことが出来ます。
b0076334_11461651.jpg

私達はセドナの町から一時間ほど行った所のTeromeという昔鉱山で
栄えたOldtownまで足を運んできました。
b0076334_11475497.jpg

思い出に浸ってる場合じゃなかった!
まだまだ遣ることだらけ。
b0076334_11524961.jpg

皆さんの所はお正月の準備でお忙しいのでしょうね?
[PR]
by jyuntonana | 2010-12-24 11:38 | tabi | Trackback | Comments(16)
あっという間に過ぎていく
12月に入って毎日があっという間に過ぎて行きます。
b0076334_14111253.jpg

それにしても行事が多くて忙しいです!
アメリカ旅行の余韻に浸っている暇がありません。

娘も旦那さんと一緒にお里帰り!
旦那さんも一緒だと私も緊張します、
b0076334_14121387.jpg

部屋を片付けたりお布団を干したり、お料理も何にしようかと
気をもんだりして・・・
ああ疲れるわ~~!

師走だというのに結婚式も二軒!
お目出度い話だから嬉しいけれど~!

私の姪の結婚式は5日に終わりました。
b0076334_14125781.jpg

今はわりと結婚が遅いでご両家の親御さんも大喜び!!

色んな思考が凝らされた結婚式で皆を楽しませてくれました。
b0076334_1414066.jpg

最後の娘から両親に向けての挨拶は本当に感慨深く
みな涙でした。
b0076334_1415030.jpg

いろんなことがあっても子供って、小さい頃に両親と一緒に
楽しんだ事は鮮明に覚えているものですねぇ~。

両親を支え続けたMちゃん最高に綺麗でした!!。
末永くお幸せに~!楽しくて明るい家庭を作ってね。
b0076334_14251681.jpg


写真が多い勢かブログが中々開かなくなってしまったようです?
どうすりゃいいんでしょうね。
[PR]
by jyuntonana | 2010-12-11 14:07 | 絵手紙 | Trackback | Comments(14)



solwlife daialy
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
最新の記事
最近の私
at 2017-05-19 09:03
お誕生会
at 2017-05-06 10:34
東山動物園
at 2017-04-30 22:46
ちょっとお出かけ
at 2017-04-24 22:44
お花見に行きましたか?
at 2017-04-18 11:50
最新のコメント
shizuo様・・・こん..
by jyuntonana at 10:26
「東山魁夷」「よみがえれ..
by shizuo7f at 15:51
guuchanさん・・・..
by jyuntonana at 10:07
わぁ~~ パステルア..
by guuchan at 09:20
suzuさん・・・こんば..
by jyuntonana at 23:40
ご無沙汰しました。 早..
by 1944-suzu at 08:34
shizuo様・・・こん..
by jyuntonana at 23:23
kyo-koさん・・・こ..
by jyuntonana at 23:17
可愛い絵ですね、あやちゃ..
by shizuo7f at 17:52
ナナさんちはいつも楽しい..
by kyo-ko5 at 23:54
以前の記事
ライフログ
外部リンク
記事ランキング