人気ブログランキング | 話題のタグを見る
楽しい風景
またまたチョッとお出かけしてました!
最近は年のせいか疲れが取れなくなってきた気がする、

楽しい風景_b0076334_091749.jpg


これといって疲れるほどのことをしたわけでもない、
出歩いていると気分も変わって良いのだけれど
何だか疲れが残ってるって感じなんです。

でもこんな光景を見てると微笑ましいというか
何だか笑えます!
楽しい風景_b0076334_041521.jpg

鴎さん綺麗に二列に並んでいます。
顔も可愛い!ずーと見とれていました。
楽しい風景_b0076334_23573193.jpg


懐かしい不二家のペコちゃんもこんなに並んでると
可愛いね!昔良く食べたわ「チョコレートパフェ」
お給料日には大好きだった不二家のシュークリームを買って帰りました。

楽しい風景_b0076334_2358943.jpg

by jyuntonana | 2009-01-18 23:35 | tabi | Trackback | Comments(13)
Commented by magic-days at 2009-01-19 09:00
おはようございます。
ラッパ水仙が、本当に笑顔で向かえてくれました!
2列に並んだ鳥さんは、ユリカモメさんだと思います。
ここは、どこですか?
今年は井の頭でちょっと飛んでるのを見ただけです。
私も子供の頃家族で不二家に行きましたよ。
懐かしいですね!
Commented by guuchan at 2009-01-19 15:47 x
水仙いいですね~
私も描きたいなぁ~と思うのですが、難しそう~と躊躇しています(笑)
昔OL時代ね、友達と(パンドラアイス)を食べに行くのが楽しみでね、
普通のチョコパフェの倍はあるの。
今そんなもの食べたら(食べられないけど)即 胃薬!よ
お給料日はユーハイムのシュークリームだったわ。
Commented by 里のまま at 2009-01-19 20:42 x
水仙素敵ですね!今咲いている水仙ですか。
すずめ可愛いと思ってみていたのですが、かもめで笑ってしまいました^^
きちんと並ぶのですね^^
ペコちゃんは懐かしい・・・・・絵手紙でたまに描きますよ。
それからケーキもたまに買って・・・買いたくなるのよね。
Commented by jyuntonana at 2009-01-19 21:08
magicさん・・・こんばんは!
水仙は初めて描きました!上手く描けないわ^^
此処は横浜ですよ!
このカモメさんはユリカモメって言うのね!
カモメも色んな種類がいるのですね!

OL時代に勤め先の近所に不二家があったので
お土産に買って帰るのが楽しみ見でした。
magicさんもいったんですね!
不二家さんもあの事件以来お店が少なくなってしまいましたね。
Commented by jyuntonana at 2009-01-19 21:17
guuchanさん・・・こんばんは!
水仙絵手紙に初めて描きましたが上手く描けないわ^^
パンドラアイスそんな大きなアイス食べたらお腹壊すよ!
若かったんだね!

今でもパフェ好きで時々食べます!
ユーハイムのシュークリームお洒落ですね♪
Commented by jyuntonana at 2009-01-19 21:28
里のままさん・・・こんばんは!
この水仙は買ってきました!
マンションの敷地に咲いているのは取り難くて^^。

カモメさん面白いでしょ!
綺麗に二列に並んで寒いのにジッとしているの
近くで見てると顔の表情が何ともいえず可愛いのよ!
ケーキもたまに食べると美味しいね!

Commented by suuko3077 at 2009-01-20 16:56
どちらも団体様ご一行ですね^^

ほ~んと私も疲れがとれません。温泉も行ってきたんだけどね。
nanaさんも年末年始の疲れが」残っているのでしょう?
ゆっくり休んでくださいね。
Commented by jyuntonana at 2009-01-20 22:31
suukoさん・・・こんばんは!

一月も半ばを過ぎたというのにまだ本調子じゃないの!
suukoさんは大変なことがあったので精神的な疲れも
残っているのでしょうね!
旦那さまお元気になられたら温泉に行ってゆっくり
してくださいね♪
Commented by etegaminikki at 2009-01-21 06:14 x
ラッパ水仙。これだけ大きく描いたらいいね。
色んな人が水仙描いてるけど、やっぱりラッパ水仙が多いね。

疲れが取れない。。。。
nikkiも疲れが取れないなあ~と感じる時は、サントリーのセサミンEを飲みます。
これで一発!疲れた取れることが大いにあるんですよ。
昨夜もどうしても疲れたあ~と思って2錠飲んだら快調!!
決してサントリーの回しもんではございません。
Commented by jyuntonana at 2009-01-21 14:21
nikkiさん・・・こんにちは!

てっきりサントリーの回しもんかと思ったわ、ワッハハ・・・。
セサミンE結構効き目が在るのね!
試して見るね♪
花を描くのは難しいね!ラッパ水仙の方が描きやすい気がします、
絵手紙列車の絵手紙遅ればせながらやっと出しました!
乗せてもらえると嬉しいわ!
Commented at 2009-01-21 21:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jyuntonana at 2009-01-21 23:00
鍵コメさん・・・こんばんは!
かえって気を使わせてしまってごめんなさいね!
お大事にしてくださいね。
Commented by yapooh841 at 2009-01-26 23:19
こんばんは、横浜に15年前もっと前かな~~結婚する前に、主人と横浜中華街に行ってコースを食べた思い出が・・・デザートにりんごが出た・・・今思えば何で??りんご?
フカヒレ美味しそう~お肌ツルツルになったんじじゃない
天気もよくてよかったね。今度ぜひ一緒に行きましょうね^^
<< 今度は横浜 今年初旅 >>



solwlife daialy

by jyuntonana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
最新の記事
春本番の陽気ですね
at 2024-03-17 13:41
我が家のひな祭り
at 2024-03-05 13:16
笑顔が一番
at 2024-02-27 10:39
元気で良かった
at 2024-02-23 15:37
苺のネーミング
at 2024-02-16 09:51
最新のコメント
Jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 10:09
shizuo様,こんにち..
by jyuntonana at 09:37
jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 09:15
shizuo様.......
by jyuntonana at 13:40
jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 10:55
jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 08:31
懐かしい友と美味しいもの..
by jyuntonana at 20:22
jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 12:12
shizuo様..!こん..
by jyuntonana at 17:21
jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 11:36
以前の記事
ライフログ
外部リンク
記事ランキング