人気ブログランキング | 話題のタグを見る
真夏のフラダンス
猛暑続きでもうフラフラです~~!
真夏のフラダンス_b0076334_11293493.jpg


でもフラダンスで真夏の暑さを吹っ飛ばそう!
開場はとってもクーラーの聞いた涼しい所で助かったわ!
真夏のフラダンス_b0076334_11305669.jpg


踊る人も見る人も炎天下じゃ~倒れちゃうよね。
真夏のフラダンス_b0076334_11311968.jpg


私はフラを初めて一年しか経ってないので
まだまだ人前では踊れません!
真夏のフラダンス_b0076334_11313840.jpg


私も何時か綺麗にフラメイクして若々しく変身したいわ^^
付け睫毛バッチリ、髪も長いウィッグつけて髪飾りも派手にね!!
真夏のフラダンス_b0076334_1132293.jpg


午前中の部は三つの教室の方が踊りました。

中でも私達のグループは生バンドで踊ったのですよ!
バンドさんの歌声がとっても素敵、いい声なの~!
真夏のフラダンス_b0076334_11323356.jpg

踊ってる方は皆ニコニコ笑顔なんだけど、聞いてみると、実際は
ドキドキして顔が引きつってる状態だそうよ。
見てる私たちにはそうは見えなかったけど~!
真夏のフラダンス_b0076334_11464758.jpg

最後に記念撮影パチリ
何時か私もこの中に写りますように。

真夏のフラダンス_b0076334_1144790.jpg

by jyuntonana | 2010-07-29 11:16 | お祭り | Trackback | Comments(20)
Commented by 魔女メグ at 2010-07-29 15:18 x
フラの衣装、どれもこれもいいなあ^^。
踊れないけど、着てみたいわ~、 jyuntonana さん、来年は踊れますね~^^!
Commented by きゅうママ at 2010-07-29 18:08 x
皆さん笑顔が素敵~☆
私の周りでも、フラを踊っている方、多いです♪
皆さん、背筋がしゃんとしていて・・・若い!!!
jyuntonanaさんのデビューが楽しみね~^^
Commented by suuko3077 at 2010-07-29 21:43
こんばんは^^
友人のお母さんもフラを始めて、もう夢中だそうで
奥深いようですね。
バッチリメイクで気分も変わって楽しそうですね~。
nanaさんが早く舞台に立てますように^^v
Commented by jyuntonana at 2010-07-29 22:59
魔女メグさん・・・こんばんは!
フラの衣装綺麗でしょう!
何時かこんな衣装着て踊ってみたいわ~。

お化粧も派手目なので近くで見たら誰の顔って言うほど
変わるのよ(笑)
Commented by jyuntonana at 2010-07-29 23:07
きゅうママさん・・・こんばんは!
フラは笑顔がだいじだそうです^^
それに目線も!
フラは年齢に関係なく楽しめるので始める
人が多いのでしょうね。
私も来年当たりにはデビューできるように頑張るね♪
Commented by jyuntonana at 2010-07-29 23:13
suukoさん・・・こんばんは!
案外身近にフラを楽しんでいる人がいるものですね!

フラって奥が深いのよ~!
ステップも難しいし、振りを覚えるのに必死です。
年を取ると覚えも悪いの!
今はついていくのに必死です。
来年にはバッチリメイクが出来るように頑張るね(笑)
Commented by magic-days at 2010-07-29 23:42
何年か前にバス停で素敵なオバァちゃまにお会いしました。
遠くから見ていると、何かのステップの練習を為さっている様でした。
バス停の側に来てお尋ねしたら、フラダンスを習っているとの事でした。
多分私より十幾つか上の方でしたが、
バスに乗られるにも軽やかで、優雅でした。
今度お会いするときが楽しみです。
目標が出来てはつらつnanaさんが、来年はデビューですね!
頑張って下さい。
Commented by etegaminikki at 2010-07-30 07:46 x
この暑い時に、金魚の絵手紙はいいね~

またフラダンスの季節。貴女の夏って感じですね。
ジムでも沢山の方が練習してますよ!

今年は伊香保どうなんだろ?
Commented by shizuo7f at 2010-07-30 18:34
いいですね~♪
しなやかに、艶やかに。
見てみたいです、素敵に踊るjyuntonanaさんを。

踊り大好きさんの我が奥さま、
お友達が数年前からフラダンス。
フラじゃないけど、来週の本番に向けて今夜盆踊り練習に^^。
Commented by 里のまま at 2010-07-30 21:14 x
金魚の絵手紙も踊っているわ~ありがとう!!
フラダンス踊るの楽しいでしょうね
夏はフラダンスの季節・・・・ブームなのかしら。

来年のデビュー目指して頑張ってね☆
Commented by yapooh841 at 2010-07-30 22:07
こんばんは~フラの衣装 どれもみんなかわいいね。
前にテレビでフラの踊りをやってて、ちょっと踊ってみた・・・上半身だけ動かす
と、腰を8の字にクネクネ  難しかしわぁ~~
来年の今頃は、舞台の上ね!!
私は、フラはフラでも、Wiiフィットのフラフープやってま~す。
Commented by suzu1944 at 2010-07-30 22:13
フラダンスは楽しいですね。
私は週一度の練習で楽しんでいます。
生バンドでの踊りは未経験、楽しいだろうなー

金魚もフラの衣装みたいですね。
Commented by jyuntonana at 2010-07-30 22:28
magicさん・・・こんばんは!
恥ずかしながらフラ頑張っています^^。
振りを覚えるのに私も車に乗ってるときに
助手席で振りをしていて主人に笑われています♪

来年は踊れるかしら?頑張るね!
曲にあわせて踊ってるだけで楽しいです♪
Commented by jyuntonana at 2010-07-30 22:40
etegaminikkiさん・・・こんばんは!
この金魚は硝子で出来ていて、見てるだけで凉そうなの。

フラも冷房の効いた所で踊ってるので助かるわ!
私暑いの嫌いだから^^
ジムのフラも大人気のようね!
Commented by jyuntonana at 2010-07-30 22:44
shizuo様・・・こんばんは!
しなやかにお尻くねらせています!あはは・・・
若い人のように綺麗には振れませんが^^。

奥様盆踊りの練習に!
いいですね~!私フラより盆踊りのほうが好きだと思うわ~!
子供の頃良く踊ったので私も踊りたいなぁ~♪
Commented by jyuntonana at 2010-07-30 22:50
里のままさん・・・こんばんは!
フラダンス踊っている時も楽しいけれど
その後のランチが楽しいのよ~!
話が弾んで日ごろの憂さを晴らしています^^。

来年にデビュー出来るように頑張るね!
Commented by jyuntonana at 2010-07-30 22:54
yaphoohさん・・・こんばんは!
フラダンスは腰を回したり横に振ったりするけど
上半身は余り動かさないのよ~。

Wiiフィットで遣ってるの!
なんだぁ~フラフープか~!
フラフープも難しいでしょう?
私はまったく駄目だと思う^^。
Commented by jyuntonana at 2010-07-30 22:59
suzuさん・・・こんばんは!
suzuさんもフラダンス遣ってるのですね!
私も週一回の練習ですが家で余り復習しないので
できの悪い生徒です^^。

この金魚硝子で出来ていて色んな色が使って
あるのですが上手く描けないわ~。
Commented by guuchan at 2010-07-31 15:04 x
わぁ~ 本格的なんだ!
とても華やかね(*^_^*)
衣装着てみたい気もしないではないけれど、
鏡を見ると卒倒するかも。。。
跡のランチは参加したいな~
Commented by jyuntonana at 2010-07-31 15:20
guuchanさん・・・こんにちは!
衣装は華やかだしお化粧も派手なので
まるで別人になれるよ~!

私も衣装を着てみて卒倒するかもしれないわ!!
私達のランチは長引くのでゆったりとして
広いお店が落ち着きます(笑・・・
<< 空き巣にご注意を! 暑い中温泉に >>



solwlife daialy

by jyuntonana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
最新の記事
春本番の陽気ですね
at 2024-03-17 13:41
我が家のひな祭り
at 2024-03-05 13:16
笑顔が一番
at 2024-02-27 10:39
元気で良かった
at 2024-02-23 15:37
苺のネーミング
at 2024-02-16 09:51
最新のコメント
Jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 10:09
shizuo様,こんにち..
by jyuntonana at 09:37
jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 09:15
shizuo様.......
by jyuntonana at 13:40
jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 10:55
jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 08:31
懐かしい友と美味しいもの..
by jyuntonana at 20:22
jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 12:12
shizuo様..!こん..
by jyuntonana at 17:21
jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 11:36
以前の記事
ライフログ
外部リンク
記事ランキング