人気ブログランキング | 話題のタグを見る
引っ越してきました
急に冷え込んできて慌てて冬ものの洋服に
着替えました。
朝も布団から出にくくなって過ごしにくくなってきました。
引っ越してきました_b0076334_2244108.jpg

誰が引っ越してきたかっていいますと
あやちゃんが引っ越してきたんですよ!

近くに引っ越してきたのでこれからは
何時でも会えることになりました。
引っ越してきました_b0076334_22445066.jpg

まだ荷物が綺麗に片付いていないので当分は
一緒に暮らすことになりました。

先日急に思い立って動物園に行ってきました。

このボートにも乗りたかったのですが時間がなかったので
見るだけ。
引っ越してきました_b0076334_22453081.jpg

ライオンさんは家族で仲良く遊んでいましたよ。
まるで猫ちゃんのようにじゃれ合っていました。
引っ越してきました_b0076334_22455134.jpg

キリンさんは一番遠くで草を食べているので
あやちゃんは見向きもしなかったです。
引っ越してきました_b0076334_22461223.jpg

フラミンゴを見ると綺麗ね!」って、暫くみいていました。
引っ越してきました_b0076334_22494756.jpg

ガラス越しに見るコアラには興味を示しませんでした。
引っ越してきました_b0076334_22463222.jpg

あやちゃんは動物を見るよりソフトクリームを
食べるほうがよかったみたいです。

出かけるのが遅くて全部みられなかったのが残念。
今度は朝からお弁当を持ってくることにしました。
by jyuntonana | 2013-11-14 22:41 | 孫たち | Trackback | Comments(8)
Commented by suzu1944 at 2013-11-15 06:39
あら!! 嬉しいですね。
ママもご両親の側で子育てできて安心でしょうね。

これからはあやちゃんとのお出かけも多くなりますね。
動物園も楽しかったですね。
Commented by ファインちゃん at 2013-11-15 13:29 x
ま~~良かったですね~(^0^)
ナナさんの笑顔が目に浮かびます♪

是からは「あやちゃんの成長記」も兼ねて拝見出来ますね~♪
楽しみにしていますね~(^0^)/

Commented by guuchan at 2013-11-15 13:52 x
 まぁ、良かったね~
パパの転勤がうまくいったのね\(^o^)/

 これからはあやちゃんの育児日記になるかも^^

 そういえば、孫をはじめて動物園に連れて行き、
いろいろ見せて「何が一番良かった?」ときいたら^ネズミ」って^^
Commented by jyuntonana at 2013-11-15 15:25
suzuさん・・・こんにちは♪
娘家族が近くにやってきましたので
あやちゃんとのお出かけも多くなってくるでしょうね。

何かあった時にお互いに頼りになるので
良かったです。



Commented by jyuntonana at 2013-11-15 15:30
ファインちゃん・・・こんにちは♪
毎日会えるようになったので嬉しいです♪
残念なのは近くにあったトイザラスが撤退してしまったので
あやちゃんのおもちゃなどが買いにくくなってしまいました。

何でも一人でしないと気が済まないあやちゃんですが
どんどん成長していくのでその様子を毎日見れるのが
楽しみです。
Commented by jyuntonana at 2013-11-15 15:37
guuchanさん・・・こんにちは♪
そうなのうまくいきました(^^)
guuchanのお宅も遠くから引っ越されてきて
今ではお孫さんにすぐにでも会える距離で
良かったですね。

動物園はまだまだ喜ぶところまで行きませんね。
ふれあい動物園でうさぎやハツカネズミと遊ぶほうが
楽しいかもしれませんね。


Commented by おのり at 2013-11-16 21:36 x
なんと 良かったですね
可愛いあやちゃんに沢山会えるだけでは無く

何より 色んなことで 頼りになる
これが一番ですよ
Commented by jyuntonana at 2013-11-16 23:05
おのりさん。。。こんばんは♪
本当に良かったです。
何かあった時にお互いに助け会えるし
可愛い孫にも頻繁に会えるので嬉しいです♪
<< 芋きんとん 駅ちかウォーキング >>



solwlife daialy

by jyuntonana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
最新の記事
春本番の陽気ですね
at 2024-03-17 13:41
我が家のひな祭り
at 2024-03-05 13:16
笑顔が一番
at 2024-02-27 10:39
元気で良かった
at 2024-02-23 15:37
苺のネーミング
at 2024-02-16 09:51
最新のコメント
Jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 10:09
shizuo様,こんにち..
by jyuntonana at 09:37
jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 09:15
shizuo様.......
by jyuntonana at 13:40
jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 10:55
jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 08:31
懐かしい友と美味しいもの..
by jyuntonana at 20:22
jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 12:12
shizuo様..!こん..
by jyuntonana at 17:21
jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 11:36
以前の記事
ライフログ
外部リンク
記事ランキング