人気ブログランキング | 話題のタグを見る
名古屋市農業センター梅まつり
春に三日の晴れなし
この頃はお天気が目まぐるしく変わり
何だか落ち着きません。

先日の土曜日は晴れ渡って良い天気でした。
情報によれば今が梅の見ごろと言っていたので。
早速出かけてきました。
名古屋市農業センター梅まつり_b0076334_22420696.jpg
お天気も良く風もないのでお花見日和です。
枝垂れ梅は満開
名古屋市農業センター梅まつり_b0076334_22430293.jpg
沢山の人手賑わっていました。

この大根は長靴の中で栽培されています。
まさに大根足ですね^^
名古屋市農業センター梅まつり_b0076334_22434748.jpg
菜の花も満開です。
名古屋市農業センター梅まつり_b0076334_22442452.jpg
春はそこまで来ていますね
名古屋市農業センター梅まつり_b0076334_22473947.jpg
今日は雨も上がって晴れてきましたが
凄い強風で寒かったです。








by jyuntonana | 2019-03-11 22:40 | 散歩 | Trackback | Comments(6)
Commented by 1944-suzu at 2019-03-12 08:03
今、梅の花が満開なんですね。
梅の香に包まれて良いお花見が出来ましたね。

うふっ!私の脚かと、、、楽しいネーミングですね。

本当にお天気が安定しませんね。
でももうすぐ桜も咲きますよ。
Commented by kyo-ko5 at 2019-03-14 16:52
こんにちは~~
ご無沙汰してしまいました。
今年に入ってから何かと忙しくしています。
タオル筆の表彰式にも行けそうにありません。

長靴の中の大根、超びっくり!!
以前、ガレージで土の入っていた袋で
大根が育てられているのを見て
場所をとらないいいアイディアだと思ったことはあるんですけど。
大うけですね。

まだ寒いから体調に気をつけてくださいね。
Commented by jyuntonana at 2019-03-14 18:20
suzuさん・・・こんばんは♪
梅の花は今が満開で見ごろです。
本当に綺麗でした。

大根足、笑っちゃいうでしょう~!
長靴で育てたんですね。

お天気だと思ったら急に時雨れてきて
気まぐれな天気に悩まされます。
Commented by jyuntonana at 2019-03-14 18:30
kyo-koさん・・・こんばんは♪
お忙しそうですね~!
タオル筆の表彰式にはみよしの皆さんは
行かれるそうですよ
私も誘っていただきましたが孫も私も
都合が悪くて行きません。

長靴で育った大根にビックリ!
何処でも育つんですね。
ネーミングも面白いわ!大根足♪
今日も寒かったですね~!
体調に気を付けて過ごしましょうね。
Commented by guuchan at 2019-03-18 19:20 x
あら~ 送信したらコメントが飛んじゃった!ない!

 今日は一日のうちに、
曇り、晴れ、雨、そしてまた晴れ、またまた曇りと
目まぐるしく天候が変わりました。
肌寒いの><

 楽しいネーミング♬
わたし、この長靴に足が入るかな~心配^^
Commented by jyuntonana at 2019-03-22 07:12
guuchanさん・・・おはようございます♪
どうしちゃったんでしょうね?
時々おかしくなることがあるんですね。

長靴から立派な大根が育っているのを見て
思わず笑っちゃいました。
ネーミングが良いですね。
guuchanさんの足なら入るわよ!
でも一度履いてみたいですね^^
<< 春だよ♪ 春うらら >>



solwlife daialy

by jyuntonana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
最新の記事
春本番の陽気ですね
at 2024-03-17 13:41
我が家のひな祭り
at 2024-03-05 13:16
笑顔が一番
at 2024-02-27 10:39
元気で良かった
at 2024-02-23 15:37
苺のネーミング
at 2024-02-16 09:51
最新のコメント
Jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 10:09
shizuo様,こんにち..
by jyuntonana at 09:37
jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 09:15
shizuo様.......
by jyuntonana at 13:40
jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 10:55
jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 08:31
懐かしい友と美味しいもの..
by jyuntonana at 20:22
jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 12:12
shizuo様..!こん..
by jyuntonana at 17:21
jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 11:36
以前の記事
ライフログ
外部リンク
記事ランキング