人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久振りの絵手紙教室
福祉会館の絵手紙教室(月に一回しかない)でした。
今年度最後の教室です。

此処は毎年年度替りに申し込みが有り
そこで人数が多いので毎年抽選になります。
私は今年度ははずれてしまいましたが
同好会があるのでそちらでお世話になることにしました。
久振りの絵手紙教室_b0076334_21484125.jpg



此処での画材は特に決められていないので
自分で好きなものを持っていって描いています、

私は先日貰ったフキノトウを持って行きました。
描いて見ると難しい!
久振りの絵手紙教室_b0076334_21481446.jpg



一生懸命見て描いているのに手が言う事を聞きません!
まっいいか!
修行あるのみです。 頑張りまっすです^^

話変わりますが、これは猫のクロちゃんのご飯です
食欲がないので好きそうな物を並べておきました。
どれか食べておくれ~
大丈夫かしら!

久振りの絵手紙教室_b0076334_21492692.jpg

by jyuntonana | 2008-03-19 21:46 | 絵手紙 | Trackback | Comments(4)
Commented by suuko3077 at 2008-03-19 22:45
こんばんは、やっぱりクロちゃん寂しいのかな・・・
ちゃんと食べてくれたらいいですね。
↓家の猫はマンマの時はニャンニャ~って鳴いてたけど
ちゃんと翻訳できたかな?
↑早速、絵手紙見せて下さってありがとう♡
優しくて素直な方なんだなって、心温まる絵です♪
Commented by magic-days at 2008-03-20 10:51
そうか、お皿なんかも変えて気分を変えてあげるのね?
ご飯は何が入っているの?
今日は何を1番食べたのかな?
私に出来るかな?

下の書き込み
クロちゃんとジュンちゃんの事勘違いしてた。
仲があんまり良い方でないと聞いていた様な気がした物だから・・・

クロちゃんそう言えばジュンちゃんより痩せていたね。
クロちゃん、頑張って食べてね!
Commented by jyuntonana at 2008-03-20 22:19
suukoさん・・・こんばんは
ニャウリンガル余りあてにはなりませんでしたよ!
それに家には4匹も猫がは居たので、いちいちやってられませんでした(^^)
私は心配症で猫の事も気になって仕方ありません。
良く主人に俺のこともそれくらい気にして欲しいって言われます(笑う

絵手紙は時々描いて楽しんでいます!
suukoさんは今は描かないのですか?
Commented by jyuntonana at 2008-03-20 22:33
magicさん・・・こんばんは!
猫のお皿は沢山有ります、ドライを食べてる時は楽でしたが
肉や魚(焼いたりボウルしたもの)はずっと置いておくわけに行かないので苦労します。
特に夏は腐り易いので食べきるまで置いて置けません。
クロは肉が好きなので焼いた肉(鶏肉、豚肉と、焼いた鮭)ですが
結局この日は何にもたべませんでした。
この頃焼いた鮭が好きみたいです!クロは食べる割には太りませんでした。
本当に難しいです!
<< とにかく続ける! ミャウリンガル(猫の気持ちを翻... >>



solwlife daialy

by jyuntonana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
最新の記事
春本番の陽気ですね
at 2024-03-17 13:41
我が家のひな祭り
at 2024-03-05 13:16
笑顔が一番
at 2024-02-27 10:39
元気で良かった
at 2024-02-23 15:37
苺のネーミング
at 2024-02-16 09:51
最新のコメント
Jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 10:09
shizuo様,こんにち..
by jyuntonana at 09:37
jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 09:15
shizuo様.......
by jyuntonana at 13:40
jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 10:55
jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 08:31
懐かしい友と美味しいもの..
by jyuntonana at 20:22
jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 12:12
shizuo様..!こん..
by jyuntonana at 17:21
jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 11:36
以前の記事
ライフログ
外部リンク
記事ランキング