人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ここなら撮りやすい
去年の4月に動植物園の年間パスポートを買って
何回も通おうと張り切っていましたが
意外と暇が無くてもう直ぐ期限切れになることに
気がつきました。

今日は天気も良く暖かいので早速出かけました。
家から動物園は結構近くです。
ここなら撮りやすい_b0076334_2337252.jpg



矢張り日曜日で天気がいいので結構賑わっていました。
桜の開花宣言も出て桜の花もちらほら咲き始めました。

ここなら撮りやすい_b0076334_23372943.jpg


ここには写真を撮りたい被写体が一杯です!!
鳥もゲージの中でなく間近かで見ることが出来る
バードホールが新しく出来ていて中には鳥が
放し飼いになっていました。
ここなら撮りやすい_b0076334_23385457.jpg



丁度孔雀が何羽か羽を広げていて皆歓声をあげて
シャッターを押していました。
私も何枚か撮りました。
此処なら慌てなくてもゆっくり撮れました。

ここなら撮りやすい_b0076334_2339375.jpg


中には忙しく歩き回る鳥も居て結構楽しめました。

ペンギンも走り回らないのでこんな感じに撮れました、
水の中ではペンギンさん凄く早く泳ぎまわっていました。
ここなら撮りやすい_b0076334_23403322.jpg


久し振りの動物園楽しいわ!
by jyuntonana | 2008-03-23 23:33 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
Commented by magic-days at 2008-03-24 08:39
おはよう!
1番目の鳥珍しいですね!
名前覚えていたら教えて下さい。
次のはクジャクでなくキジなんですね?
綺麗です!nanaさんお尻から撮ったの!(笑
このペンギンさん達何だかおしゃべりしてますね?
「おい、おい。あの子何か食べてるぞ!」みたいなね?
楽しそう!近くの吉祥寺にも動物園と水生植物園があります。
そんなに大きく有りませんが、ノンビリできます。
行ってみようかな?(笑
楽しそう!!
Commented by suuko3077 at 2008-03-25 15:01
動物園かわいいな♪
動物園に行くnanaさんもかわいいな♪
暖かくなってきたから、外遊びが楽しくなってきましたね。

まだ、リンク頂いてませんでした。リンク頂いていいですか?
Commented by jyuntonana at 2008-03-25 16:36
magicさん・・・一番上の鳥は黒鳥(白鳥の黒い鳥)です!
次の写真は孔雀です!私が書くの間違えました(アホですね!誰が見ても孔雀
ですよね!)
建物の中は檻も柵も無いので手に取るように見れます。
孔雀さん羽を広げて自慢そうにくるくる回ってくれました(笑)
ペンギンもアザラシも見てると飽きません!
東山動植物園とっても広くて一日では全部回れません、
パスポートの期限がある間にまた出かけようと思います。
Commented by jyuntonana at 2008-03-25 16:44
suukoさん・・・こんにちわ!
この日は一人で出かけました!
動物園は子供連が多いですね!
小さい子は疲れてグッタリしていました。
私は一人でスイスイ楽チンです!孫と一緒だったら大変な
ことになってたかも?
良い気候になってきたので、出歩くのが楽しいです!

リンク宜しくお願いします!私もさせてくださいね!
<< 花、満開 とにかく続ける! >>



solwlife daialy

by jyuntonana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
最新の記事
春本番の陽気ですね
at 2024-03-17 13:41
我が家のひな祭り
at 2024-03-05 13:16
笑顔が一番
at 2024-02-27 10:39
元気で良かった
at 2024-02-23 15:37
苺のネーミング
at 2024-02-16 09:51
最新のコメント
Jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 10:09
shizuo様,こんにち..
by jyuntonana at 09:37
jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 09:15
shizuo様.......
by jyuntonana at 13:40
jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 10:55
jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 08:31
懐かしい友と美味しいもの..
by jyuntonana at 20:22
jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 12:12
shizuo様..!こん..
by jyuntonana at 17:21
jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 11:36
以前の記事
ライフログ
外部リンク
記事ランキング